Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ベールベルベルベットモデル☆

じゃん!!

 

 

買っちゃったぜ!

ベルベットモデル3DS!!

 

 

予約してたんだけど、金銭的に諦めようと思ったんだけどやっぱどうしても欲しくてね、

買っちゃいましたともヽ(*´∀`)ノ

ミントホワイトの3DSさんとサヨナラになっちゃいますけど…!

 

 

 

だってこれは欲しくなるでしょ!!

GSやラブプラスみたいに縦にしてやるゲームが欲しくなる!!

これ持ってると一気にベルベットルームの住人になれた気になりますね!!

 

 

ぎりぎりだけどほんとに買えてよかったわ…!

少し遅いけど、自分への誕生日プレゼントってことにしようと思う!

シアトリズムモデルでゆうきゃんとお揃いもいいなと迷ったけど、これ買って本当に良かった。

本当に嬉しい!!

 

 

/img/fc2blog_20140615163915921.jpg/" >

 

ちなみに裏。

裏も可愛い!!

 

 

どうでもいいけど、Qに綾時君だして欲しかったなとかずっと思ってます←

映画には必ず出てくるからいいか…!

ハム子版のQもやりたかったな…!

Q終わったらPSP版久々にやろうかしらヽ(*´∀`)ノ