Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

小野友樹さん☆30thBIRTHDAY

駆け込みで記事!

小野友樹さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

自分の食べたいので申し訳ないのですが、デメルのキルシュトルテですw

何にしようかなとデパ地下ウロウロしてこうなりましたw

自分の節目にはデメルザッハトルテだったなーと思いだしました。

でも、最近すごくキルシュトルテが食べたかったのです。

大変美味しゅうございましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみにザッハトルテは売り切れてました…。

もう30ですか。

好きになったときはまだ20代だったなー。

新人さんを好きになるなんて初めてでした。

杉田さんきっかけではありましたが、今では本当に好きです。

ご本人にお祝いは先週ですが直接言えてよかったです。

本当に生まれてきてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)

《追記》

6/23放送のオノパラ聴いて知ったのですが、オノパラでのお祝いはデメルザッハトルテだったようです!

わーー!嬉しいよーー(´;ω;`)

ザッハトルテではないけど、同じデメルでお祝いできてよかった!!

そんでもって自分の時もデメルザッハトルテでお祝いしたので、本当に本当にこの偶然が嬉しかった!!

私と違って大きいサイズみたいですけどねw

うん、食べたくなったので今度行った時にでも買おうwww