Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

神田明神参拝

酉子ちゃんとの旅行のスケジュールに組み込んで、

神田明神に行ってきました。

 

 

天気大丈夫かなーと心配してたけど、

折りたたみ傘より日傘のが必要ってくらい快晴で暑いったらなかったですw

 

 

 

やはり神社の赤い建物はすごくいいですね。

別に赤が興奮するとか、牡牛座で牛だからとかじゃないですよ(;^ω^)

 

 

 

左側に有るのが社務所。

ウロウロしてはトイレだの、暑いだので何度か休ませていただきましたwww

 

 

 

G'sマガジンの表紙の真姫ちゃんと同じ場所ヽ(*´∀`)ノ

ここで一枚酉子ちゃんと記念写真も撮りました!

 

 

 

こっから見る風景もなかなかいいですよねー。

 

 

 

階段下にも言ってみました。

BBAにはなかなかしんどかったですwwwwww

 

 

神田明神は下町にある神社って感じでお散歩感覚で行ける中、

ラブライバーさんっぽい方も何人かいらっしゃいました。

絵馬もラブライブでいっぱいでしたw

絵馬は我慢しましたけど、神様に5th当たるようにお祈りしてきましたヽ(・∀・)ノ

当たるといいねーー!

 

 

 

私の御朱印もまた一枚増えました。