Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

がぶりちきん!

朝、熱田神宮参拝、

昼、金山ランチ、

で、夜は錦で飲みですヽ(・∀・)ノ

去年からずっと行きたかった『がブリチキン。』に行きました!!

ここ、中部のからあげで第一位なんですね!

前の職場の方がただのからあげの店だよとか言ってたけど、ハイボールとからあげって最高じゃねーの!

飲み放題がいいというのでコースを頼みましたが、

飲み放題込で3000円で満足のボリュームでした!

まずは大好きなコーラハイ!

しかも角とあってはゆまさん大満足であります!!

枝豆とキャベツ。

この時点でお腹たまるwwww

んで、写真撮り忘れたけど、

このあとにポテサラとソーセージがきます。

ゆまさん、朝昼きちんと食べたせいかこの時点でお腹苦しくなってきましたwww

からあげ三種。

ぶっちゃけ3種類なくても…ですが、美味しくいただきました。

うん、からあげ一位もなんか納得である。

最後にチキン!

これが超おいしい!

このあとにご飯ものとしておにぎりが来るんだけど、おにぎりにタレつけて食べるのがおすすめって言われたけど

本当にそうでした!

ただ、この時点でお腹はちきれそうでしたまじでwwww

で、最後にパインのシャーベット!

うん、3000円でこのラインナップは本当に満足だ!

カウンター席中心なんで、ゆっくりできない感じがするけど、ぶらっと寄ってく人がたくさんいました!

お持ち帰りもできるみたいだし、また行きたいなー。

お気に入りのお店になりましたヽ(・∀・)ノ