Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゆーたく祭2014秋@フレンディア行きます!

本日はゆーたく祭の当落。

夏コミはストラバで行けなかったので、お使い頼んだわけなんですが…!

(代行してくださったぽんずさん、本当にありがとうございます!)

 

無事に当選しておりましたーー!

昼夜フレンディアで披露宴参加ですヽ(;▽;)ノ

4枚買って2公演当選なわけだから、結構いい当選率だ!

 

わーいわーい!

なにげにゆーたく祭は皆勤賞だ!!

去年とピューロは予定あって昼のみだったけど!!

 

 

どどどどどどどどうしよう!

ドレスコードだよね!

せっかくだから、ドレスで行きたいと思うのです。

髪も美容院でセットしていただいて!!

仲良しの友達はもう結婚しちゃってるから、こうでもしなきゃ結婚式に参加した気になれない!!

 

 

で、ライビュ特典諦めたわけなんだけど、

友人が代わりに行ってくれるということで缶バッチもゲットできるわー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ゆまは本当友達に支えられて生きてます!

みんなに感謝!!

 

 

 

そんなわけで11月は精一杯楽しんでまいります!

やったね(*゚▽゚*)