Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

とーきでん極!

討鬼伝 極(通常版)討鬼伝 極(通常版)
(2014/08/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

やってます!!

無印が出た際には確かまだVitaちゃん買ってなかったんだと思うんだよね。

今回買ったのは、采配のゆくえの大谷さんがミタマとして登場すると聞いたから!!!!!

采配の大谷さん大好きなんです!!

無双の大谷さんも好きだけど、采配の大谷さんは越えられない壁なのだ!!

あ、あと光さんが出るからだな!

で、狩りゲー苦手な私でモンハンもGEもクリアできてないわけだが、これは割と行ける!

使ってるのは弓です。

チキンなので遠くからチクチク。

なので、単独任務が苦手であります!

モンハンの弓は苦手だったんだけど、この弓は使いやすい。

最初剣とか槍使ってたんですけどね、弓で狙って部位を破壊するのがすごく楽しくなってしまいましてヽ(´▽`)/

発売日に買いまして、いまようやく極で追加されたところまで進みましたー!

どこで自分の限界が来るかわからんが今のとこ楽しいので頑張ろう(*゚▽゚*)

しかし、大谷さんのミタマな…私にはあまり合わない能力なんだな…!

愛でカバーして使うか、それとも引っ込ませるか…(;´д`)

翔子ちゃん、買ったかな…!

買ってたら今度一緒にやろって誘ってみよっと!!