Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ももたんとピザとつけカレーうどん

今日は朝から晩まで食べてばかりの一日でありましたwwwwwww

まずは朝。

岡山で買ったお土産のももたん試食会。

私、職場用にお土産買う時は、自分も1個食べる前提で食べたいものを買いますw

うん、これは美味しいです。

岡山のお土産ですが、東京駅でも買えるそうです。

カレー味はネタで買ったんですが、びっくりするほど納得がいかない味でしたw

店員の方も買うときにすごくいい渋ってましたしねwwww

お昼。

ピザをとりました!

職場でピザを取るってのが地味に夢だったんですが、絶対実現しないような職場ばっかだったので、

夢が叶って嬉しいですヽ(・∀・)ノ

みんなで美味しく召し上がりましたw

今の職場本当楽しいし幸せだなぁ…!

夜。

行きたかったカレーうどん屋さんに行きました!

少し前、金山から栄に向かうバスに乗ってた時に、江口wwwwwwwってすごい気になったお店です!

HP見てたらすごい気になったのですごく行きたかったのです!

仕事あがって、徒歩で上前津まで。

うん、歩けないことはないねwwwww

お通しのうどん揚げ。

カリカリしてて美味しい!

これはお持ち帰りも売ってました!

うちは、保育園に通ってた時に仲良かった友達がきしめん屋さんでして、その子のうちにあそびにいくとおやつに

きしめんを揚げたものを必ず頂いていたんですが、これはパイみたいにサクサクしてたんですが、

こちらはあられみたいにカリカリしてました!

きしめん揚げ食べたいなー家で作れるかな…。

で、メインのつけカレーうどん!

つけカレーつどンが目玉商品なんでそれを頼んだんですけど、

普通のカレーうどんでもよかったかもしれんねw

でもすげー美味しかったです!!

カレーうどん、少し苦手なんだけどこれはカレーもうどんも文句なしで美味しい!

ゆまさんはチーズジャンキーなんで、チーズトッピングにしたんですがそれもうまい!

これは栄から歩いてきた価値あるわーー!!

お気に入りお気に入り!

また絶対行きたい店になりましたーヽ(・∀・)ノ

カレーうどん好きさんはぜひ行ってくれると嬉しいなーー!

ゑぐち屋さんHP