Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ふぇろめん☆抱きよせてTONIGHT

久々に鳥さん関係の日記。

フェロ☆メンもついに5枚目のCDですか!

鳥さん関係、あまり追いかけなくなったわけですが、やっぱ好きは好きヽ(*´∀`)ノ

追いかけなくなった分、フェロ☆メンには力入れようかなーと地味に今回は特典コンプしてみましたw

もちろん、コロちゃんパックも通常盤も買いましたよー!

だって、今回の衣装やばいwwww

で、肝心の曲なわけですが、

フェロ☆メンらしい、どこか古臭い

懐かしいような曲ですね!(明らかに90年代のようなw)

個人的には前回のいんもらるうぇでぃんぐより、みっどないとばたふらい的な今回の曲調のが好きですね!

みっどないとは諏訪部さんファンの友達と良くカラオケで歌ってたんですが、パート決めて歌うの楽しいヽ(*´∀`)ノ

で、いい意味で予想を裏切られたPVですが…

いいですねこれ!!

こりゃ、パセラとコラボしますわwww

振り付けもぜひ覚えたいところです( ´艸`)

ベイビーアイラブユーも爽やかでいいですし(これも90年代の青春系アニメのOPとかアイドルのカップリングっぽい曲だなw)、

通常版のみのラブソングも気に入りました!

しばらくは聴き込んでパセラコラボで歌ってこようと思いますヽ(*´∀`)ノ

フェロ☆メンは本当に諏訪部さんのファンの方、鳥さんのファンの方、どちらのファンの方(私もそうですw)全員におすすめできるユニットです!

6thも期待してるので楽しみですー!

パセラコラボ、じつはリジェフェスの時に強行で行く予定だったと思いますw

問い合わせたらリジェフェス、1公演2時間半だそうなんで、帰りは無理なのですよね…!(そして予約も埋まってたw)

なので、11時にパセラ駆け込んで、30分だけ滞在してみなとみらい向かいますw

コラボメニューは多分ドリンクしか無理だろうな…!

写真撮って終わりそう\(^o^)/

抱きよせてTONIGHT【初回限定盤(コロちゃんパック仕様)】抱きよせてTONIGHT【初回限定盤(コロちゃんパック仕様)】
(2014/10/01)
フェロ☆メン

商品詳細を見る

抱きよせてTONIGHT【通常盤(CDシングル+DVD】抱きよせてTONIGHT【通常盤(CDシングル+DVD】
(2014/10/01)
フェロ☆メン

商品詳細を見る