Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ふぇろめん☆プレミアムイベント!

出勤前に郵便物を見たら、当選ハガキが来てました!

わーい\(^o^)/

地味に今回の曲は凄く気に入ってるので、聴きたいなぁと思っていたのよ!

鳥さんイベント行かなくなってしまったし、べーさんもお久しぶりな感じですし楽しみだよー\(@^V^@)/

実は、宮城の握手会も当たってたりするんだよなw

前に広島の握手会行った時、広島城行ったりしたから、

今回は青葉城行きたいなぁとかそんなノリだったのです。

でも11月遊びまくったから、

ちょっと自重したいと思うんですが、

イベントついでに城巡りが私の口実なんでね…

まあ、プレミアムイベントは参加して、

そのノリと勢いで決めたらいいかな!

12月はジャンプフェスタお渡し会とこれでイベ納めしようと思います!