Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

SACRIFICEの◯◯展示会!

仕事帰りにメイトで予約と買い物があったので、

足を伸ばして衣装展を見てまいりました!

閉店間際だったけどなんとか間に合ったー(;^ω^)

 

天王寺でやってていいなーと思ってたので本当に嬉しい!

 

 

 

\  く  ふ  い ! /

 

リジェフェス2014で着ていた衣装です!

リジエフェス2014の昼公演はありがたいことに最前列で拝見させていただいて、この衣装を間近で見させていただいたのはいい思い出…!

 

江口君は背が高いので、マントがすごく似合ってたなぁ…!

パラダイムシフト、まさかフルで聴けると思っていなかったから嬉しかった…

 

 

 

CDはまだですか…!!!!!!

 

 

 

りじぇっとのことなんで、なんかスキット限定とかアルバムにまとめて売るつもりじゃあるまいな…!

 

 

 

 

 

そしてサーセン

私まだノエルもユキも聴いてませんwwwwwww

シチュエーションCD聞く気分じゃないのだよ\(^o^)/

 

 

 

そんなSACRIFICEのCD、ノエルとユキは絶賛発売中であります!

 

 

 

最初で最後のキスをする物語「SACRIFICE」Vol.1 ノエル CV.江口拓也 最初で最後のキスをする物語「SACRIFICE」Vol.1 ノエル CV.江口拓也
(2014/10/29)
ノエル(CV.江口拓也)、ユキ(CV.小野友樹)・アラン(CV.浪川大輔)・ケイト(CV.羽多野渉)・ユージン(CV.下野 紘)・カルメラ(CV.細谷佳正) 他

商品詳細を見る

 

 

最初で最後のキスをする物語「SACRIFICE」Vol.2 ユキ CV.小野友樹 最初で最後のキスをする物語「SACRIFICE」Vol.2 ユキ CV.小野友樹
(2014/11/26)
ユキ(CV.小野友樹)、ノエル(CV.江口拓也)・アラン(CV.浪川大輔)・ケイト(CV.羽多野渉)・ユージン(CV.下野 紘)・カルメラ(CV.細谷佳正) 他

商品詳細を見る

 

 

 

まじふぉーとらぐぽさんもございます!

 

 

 

 

 

 

閉店時間に駆け込んだので急いで写真撮って退散したので、また期間中にじっくり拝見しに行こうと思います!

 

 

迷ってラブライブグッズ買いました!

 

 

 

値段の割にクオリティが…と思ったんだけど、デザインかわいいので後悔してないw

ポーチが可愛いのです!!

シュシュは素材安っぽいし、印刷が剥がれるタイプなんでどう考えても650円がいいとこだと思うんだけどなwwwwwww

バッグチャームも500円くらいが妥当かと…!

 

版権モノって仕方ないですねw

はい、公開してません\(^o^)/