Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

くろ★のわ

今日はすごく寒かった…!

雪が降るかと思ったけど、朝はすげー寒かったが夜は普通であった…!

さてさて、今日は雨(みぞれ?)が降っていたので電車で通勤したわけですが、

普段わたくしは自転車通勤だったりします!

でも交通費は頂いてます←

で、通勤時いつもコメダ珈琲の前を通るんだけど、

そういや12月から限定メニューあったよねと思い出して職場の友達Nちゃんと休憩時間に行っちゃいましたヽ(・∀・)ノ

クロノワール!!

シロノワールの12月限定メニューであります!

シロノワールが白黒ならば、クロノワールは黒黒となるのでしょうか(;;・∀・;;)

ネーミングが可愛い!

ちょこっと乗ってる柊の飾りつけといちごジャムがクリスマスっぽいね!

実は中にもチョコレートソースが挟まれてる!

美味しい!!

ミニサイズの方なんで食べやすいしね!!

甘いものを食ったら辛いものも食べたいよねー

ってなわけで初試食!

コメチキ!

コメダのチキン!

揚げたてうますー(゚д゚)

Nちゃんも言ってたけど、コメ粉を使ったチキンなのかという予想を裏切るネーミングやw

ちなみにこれ、クリスマスに持ち帰りで予約するとコメダのお店をイメージした箱に入れてくれるらしいw

ちょっと欲しいですwwwwwww

なんだかんだで名古屋人はコメダ大好きだよねーヽ(*´∀`)ノ

1月15日からはキャラノワールだそうですw

職場の裏にあるからまた休憩時間に行けたらいいな!