Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ボイフレくじ引いてきたよ!@アニマルシェ2014冬

思ったより早く東京についたので、その足で池袋に向かって引いてきましたー。

コミケのせいか空いてたね。

でもネームバッチ売り切れててしょぼん…(・ω・`)

結果がこれでやんす。

本当は凛十くんの缶バッチでなく、マグカップ(明神がいるやつ)引いたんだけど、

かさばるので交換してもらって凛十くんのカンバッチにしてもらいました!

交換で柊くん&鷹司先輩クッションもくるし、

凛十くんと明神の缶バッチももう一個くるから、欲しいの全部揃ったからロット買いしなくて良くなったー(´∀`)

マグカップ、ほか2種類欲しいと思ったけど我慢よ我慢!

先行のクリアファイルも買えたし、

ネームバッチも譲ってもらえるから良かったわー!

アニマルシェの下の階ではリジェショやってたのでまた見てきた!

サクリファイスの衣装ヽ(・∀・)ノ

くじ引いたあとだから、買い物できなくてしょぼんだったなー。

剣君のもの買いたかったけど、渋谷で買えるからいいやwwwww

くじの交換と、少しサラキちゃんと語って六本木に向かったという28日の補足であったw

ちなみに六本木に行くまでの時間調整で、ラブライブの広告を横浜や幕張に見に行こうと思ってたんだけど諦めたw

でも名古屋駅で見てきたぞー海未ちゃん(*゚▽゚*)

個人的な好みだが2期BDジャケは海未ちゃんが一番可愛いと思う!