Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アイカツ!はじめました。

アイカツはいいわ~と思っていたんだけど、

友人に勧められたりして興味持ってて、

アニメを最近コツコツ見てたんですけど、

ちょっとやってみたいなーってとこまで来たので、今日ついにデビューしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

(一番の理由はsgtがアイカツラーメン買ったというつぶやきをしたのもあるんですけど)

一人だとカードも少ないしひと目も気になってできなかったんだけど、別件で大高イオンで来てて、職場が近いというあくらちゃんが付き合ってくれたのでついにデビューしちゃいました!!

カードがないので、近くのガチャで買ったりしましたので、トータルコーデはできるんですよね(;・∀・)

いやー100円でここまでできるとそりゃ続けたくなるよなってのが感想w

そして可愛い!!

場所を変えて名駅に戻ったあともビカメでやったりしちゃいましたw

私としては21日から和っぽいドレスが追加されるからそれが早く欲しいなー。

そしてやっぱロリマジック欲しい…。

まずはラーメンとかアイスとかグミでコツコツとカード増やそうかな…!

ダブったものもらったりしてるからそれも今度使わせてもらおっと!

でもビカメは妖怪ウォッチで並んでる人の前でやらないといけないので割と辱めだなwwwwwww

そんなわけで、ゆまもアイカツおばさんだぜーヽ(・∀・)ノ

近々映画も見に行こっと!

こういう課金ゲーから逃げられないのが私なわけですねwwwwww