Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

戦国無双×イオン×サントリーキャンペーン

先週、わざわざ希望休とってもぞに行ったにも関わらず日にちが変更になってゲットできなかったあれ…。

運良くお休みだったので行ってきましたーヽ(・∀・)ノ

先週はもぞだったので、今週は大高に。

 

なんか店頭に出てないって情報も結構見たんだけど、大高は店員さんに聞いてみるともう店頭に出てるということでゲットさせていただきました。

私は三成とガラシャだけでいいかなと思ったんですが、ノリで大谷さんももらって、

みるたん用に大谷さんももらったので、

計16本のペットボトルで住んだはずなんですが…

 

うち、4本で1つを店員さんに6本で1つと言われて信じ込んで24本買ってしまいましたwwwww

 

 

帰りの電車でそのことに気づいたので、再度来店したらもらえるということで…

家帰って24本置いたあとに再び貰いに大高に行くことになりましたwwwwwww

無料で大高までいけるとマミータに頼んだら電車代あげるから自分で行けって言われたんだもん( ;∀;)

 

 

しかし24本重くて死ぬかと思ったわ…!

誰か付き合ってもらうべきだったとまじ後悔したwwwwwww

 

 

そんなわけで大高戻ってアイカツデビューしたというそんな感じであった…。

 

 

 

 

 

さて、その問題の特典ルーズリーフですが…

枚数もすげー少ないのでよっぽど欲しい人以外ゲットしなくていいんだろうなー(;・∀・)

なんか普通に御夫婦がビックル買ってたけど貰ってなかったからもらって私にくれよとか思ったぜ…!

 

なんにせよこういうコラボ系大好きなんで後悔はしていないですwwwwwww