Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アニマックスカフェ試食!

せっかく都内に行くのなら、ついでに行きたいとこ用事全部終わらせたい!

が、最近のスタンスなゆまさんです。

そんなわけで、行けたらいいなーとボイスイッチのトークショーをエントリーしたわけですが、見事外れましてねー。

サラキちゃんとアキバでの用事こなす前に、せめてカフェでコラボメニューだけ…と寄ったら、

なんか当日券あったらしいですねw

来れないならエントリーすんなよ!←

で、残り時間30分くらいですけどって言われたのでさすがに諦めてモニターに映ってる小野くんとしこりんを見て後にしました。

メニューは2階でしか食べれないみたいなので、イベント終わったあとじゃないとダメなんですって。

このシステム、あんまよくないと思う。

そんなわけで、用事終わらせてから再度カフェに!

オーダーするのはもちろん小野くんのメニューですよヽ(・∀・)ノ

今月、もう遠征できないんだ!

お腹すいてなかったんだけど、押し込む勢いでオーダーいたしました!

小野友樹のだいぶ大人なホワイトショコラショ

お姉さんがひっくり返したコースターから選んでいいよって言ってくれたんだけど、コースターは自引きする自信無かったから、お姉さんに選んでくださいって言ったら小野くんだったヽ(*´∀`)ノ

あれかな、名古屋から来たけどイベント外れたって言ったから気をきかせてくれたのかな?

や、でも一応ほかに用事あったからいいんだけどね。

ありがとうお姉さん(´∀`)

これは甘かったですwwwwwwww

しこりんのはもっと甘かったりするんだろうかwwwwwwww

このカフェ、途中で店員さんのショータイムがあるんですね。

それ目当てに来てると思われるお客さんがそこそこいた。

けいおん!の曲と、真礼たその曲歌ってました。

ファンの方には申し訳ないけど、コラボメニューのために来た人には照明落とされて食事の写真残せないし、

やっぱこのフロアでしかコラボメニュー頼めないのは良くないかと…!

小野友樹のメガネハンバーグ丼

こちらのコースターは真礼たそだったー。

まあ都合よくしこりんにはなりませんよねw

これも美味しかったよー。

でもお腹いっぱいだったから、半分サラキちゃんに食べてもらいましたけどwww

隣の席の人がすみれ様のコースター欲しかったと聞こえたのかくださいましたw

ついでにしこりんも。

なのでゲットしたコースター4つです!

隣の席の人は店員さんお目当てみたいですね(メイドカフェみたいな感じできてるみたい(;^ω^))

イベント来れなかったのーと店員さんに話したら、後ろに書き立てホヤホヤなサインありますよって教えていただきました!

写真撮っていいよって言われたので撮ってきましたー!

小野くんサイン

しこりんサイン

サイン書いたその日に見れるって幸せですね!

イベントは参加できなかったけど、行けてよかったアニマックスカフェ!

店員さんはみなさん声優さんのタマゴなんですって!

なんかいろいろお話聞けて楽しかったー!

ありがとうございました(*゚▽゚*)

また行けたらいいな!