Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

遙かなる帝都の中で【遙か6】②ダリウス

有馬に続いてやったのはダリウス!

前知識なしでやって、一番気になったのがダリウスでした!

こういうトーンの鈴は珍しいなと思いつつ、こういう鈴好きだなーと(´∀`)

で、まだ2人しか攻略してないわけだけど、ダリウスが一番好きです!!

(2番目はルードくん!)

全員クリアしたらもしかしたら、もしかしたら変わるかも知れないんだけど、やっぱダリウスしか考えられないくらい好きですw

[鬼の一族・首領]ダリウス

icon_wu_02.jpg

最初はほんとうに散々甘やかしてくれるんだけど、

中盤からどS度が増して、

終盤は乙女ゲームらしい甘いダリウス。

もう私、どれも好きだ…(*´ω`*)

有馬より乙女ゲームらしい√だったと思います。

誰より優しくて誰より寂しんボーイなダリウス、好き!!

一番この人好きだなと思ったのが、花火大会ですね。

鬼側は鬼側で楽しんでたんですけど、帝都側で仲良くしてた梓ちゃんたちと見て不機嫌になるのが可愛かったwwwwww

ダリウスにすっごいおねだりするコハクやたしなめながらも金魚を買ってもらうルードくんが可愛くって、鬼サイド本当に可愛くて仲良くて好き!!

ダリウスは本当に最初から梓ちゃんが好きで、

梓ちゃんが怖がったことにすごく傷ついたんですよね…。

その微妙な感情のダリウスの鈴の演技がすごくよかったのです…!

低音過ぎない大人の役の鈴って好きだな…。

梓ちゃんも、「あの澄んだ声」っていうくらいですからねw

なんか有馬の時は条件ちょっとややこしいなと思ったんですけど(同行者入れたり抜いたりで)、ダリウス√は一回入ってしまうと楽だったなー。

一直線で分かりやすい。

俺の運命だの花嫁だの散々甘い言葉囁かれて、最後は本当に花嫁になっちゃうわけですけど、

そんなふたりを祝福する以上に、花嫁衣裳まで仕立てるルードくんてマジすごいw

一人で頑張り続けたダリウスは今後ずっと梓ちゃんと仲良く暮らして欲しいな…!

ところで、最後のダリウスは湖のほとりにいるのですかね?

ずっとあそこで寝てるの??

台無しなこというかもしれないけど、ずっとあそこで寝かせたままですとちょっと心配ですw

もうダリウス√良すぎて私の運命(遙か6でのw)はダリウスって感じなんですけど、

もしかしたらほかの運命があるかもしれないので、頑張って続きやろうと思います!!

でも、やっぱ遙かは本当に鬼シナリオが良い!!