Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

遙かなる帝都の中で【遙か6】③コハク

ダリウスが終わって、私の遙か6が終わったと思ったような気がするんだけど、

やっぱコンプしないといけないよね!

遙か6コンプしたらオズマフィアに戻ろうと思ってるので、がんばります!

剣君Vitaの発売も近づいてきてるしね!

積みゲしないのがゆまさんのポリシー!

そんなわけでコハクくんの感想!

[憑闇の青年]コハク

icon_wu_03.jpg

あ、青年か…。17歳は少年だと思ってたw

天の朱雀は1と2はそんな差がないけど、3のヒノエくん、4のサザキ、5のチナミ、今回のコハクとバリエーション豊富ですねw

あ、大差ないとか言いましたけど、私はイサトくんのが好きであります!歌がいい曲ばっかりで!!

コハクは出会った時から梓ちゃん大好きーが伝わって来る子。

まあ、鬼側ってみんなそうなんだけど(;^ω^)

なんてゆーか癒しだよね。

ルードくんと並んでるとほんとニヤニヤするし、虎と一緒なのも可愛いし、ダリウスと一緒にいても可愛いです!

本編はまだ彼で3人目なんで何とも言えないかもしれないけど、鬼ルートの方が甘めかなぁ。

コハクのルートはわかりやすく、ああ遙かっぽいなぁってEDでした。

コハクは現代EDだったのです。

ある程度、梓ちゃんとの距離置いてる感じなコハクなんだけど、

秋兵さんといっしょにいるのを嫌がったりとか可愛い!(秋兵さん、つくづく当て馬体質…!)

遙かも10年たって少年枠が随分かわりましたよねー。

昔ならなんか拗ねてどっか行っちゃうとか怒鳴るとかだったよなーと。

なので、コハクの可愛らしさはゆまさんにはちょうどいい感じです!

コハクの笑顔は鬼サイドの癒しですまじで。

さっきも書いたけど、本当に遙かやってるなーってEDでした、うん。

一緒に旅に出るEDならどうなったかなとちょっと想像したくなるけど。

でもコハク…現代に行ってどう生計立てるのかなとちょっと不安になりましたwwwwww