Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

周くん誕生会2015inあゆりんちゃん宅

今日はボイフレ友達なあゆりんちゃんのおうちで周くんのお誕生会をしてまいりました!

ホントはあたしだけ遅番で参加できなそうだったんですけど、急遽休みにしてもらえたのでヽ(*´∀`)ノ

と、いっても全員揃うのは夕方以降なのでそれまでなぜか、あゆりんちゃんとぽたちんとあたしが布教で持っていったGSイベのDVD鑑賞(立花くん出てるし)やら、ニコニコで手書きGS動画見てましたけどw

でもそのおかげでGS興味持ってもらえたヽ(*´∀`)ノ

で、夕方にあくらちゃん、ぱっちちゃんが来て揃ってからお誕生日会開始ー!

周くん生誕祭祭壇!

あゆりんちゃんの周くんコレクション+天音ちゃんの周くんコレクションらしい。

お誕生ケーキ!

このチョコお手製なんだって。

可愛いよねーあたしには無理だ…!

え、明神の誕生日?作れないっすよwwwwwwww

すんごい長居してしまったけど、みんなでお祝い楽しかった!

実はなにげに推しメン誕生会お呼ばれ初めてなんだよねー(*゚▽゚*)

明神の誕生日は用意してるものあるけど、

やっぱみんなにわざわざ休んでもらうの悪いし、サイゼとかになりそうだからなんも考えてないんだよなー。

やっぱケーキとか用意したほうがいいのかしら…(;^ω^)

すごく楽しい一日でした!

周くん、お誕生日おめでとうございました!

あゆりんちゃん、本当にありがとう!

楽しかったよー!