Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

影時間の前に…

小野君のニコ生参加が終わって新宿に移動した後、

ふと思い出した。

 

あ、今日P3映画#3の先行上映会じゃん!

ってことは、グッズやコンボセット、ドリンク買える!!!!

 

地元はいつもコンボセットないので、せっかくだし買っていこうと、南口に出てバルト9に!

この時間行くの初めてだったのですが、エレベータ止まってて焦った…!

 

 

fc2blog_201504042122076bd.jpg

 

食糧、調達であります!!

コンボセットと、オリジナルドリンクです!

コースターは明彦、缶バッチは美鶴さま&明彦&天田と、どんだけ明彦運いいんだよあたし!!!

 

 

 

fc2blog_20150404213205f1d.jpg

 

コンボセット買う際にちょっと仲良くなった方とクリアファイルを回しに行ったんですが、

その方が綾時くん2枚引いたので、1枚譲ってもらった!

わーーーーーい!!!!!

 

で、明彦の痛バ持ってる人がいたので、好きなのかな?とコースター交換もちかけたら、その人が持ってたの綾時くんコースターで交換してもらえた!

やふーー!!

 

映画見ないくせに来たかいありました!!!!

 

 

で、急がないとバスに間に合わないとお礼を言って退散!

 

 

fc2blog_20150404212237800.jpg

 

fc2blog_20150404212256fe3.jpg

 

fc2blog_201504042123161fa.jpg

 

 

エレベータがP3仕様になってた!!

なるほどなー、これの為にエレベータとまってたんだろうなー。

 

 

マルイやカフェにも行きたいから、またゆっくり来たいな新宿!

綾時くん関係充実させたい!