Wisteria★Maiden

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

P3#3

初日だし混んでるよなーと思いつつも、

やっぱ今回は綾時君初登場!いてもたってもいられず見てまいりました#3!

 

fc2blog_201504042123537e8.jpg

 

今回、109コンボセットあったんだよね…!

昨日買ったのに!!!!

あれ?いつもあるの??ないよね??

まあ、ドリンクはないわけだし、いいんだよ!うん!!

 

 

fc2blog_2015040421324381b.jpg

 

来場特典もゲット!

シールは綾時君出なかったからまた行かなきゃ…!

 

 

映画の内容はとてもよかったです!

秋はいろいろあるけど、綾時君出てきていろいろ楽しくなってくるので。

コミュの子もたくさん出てきて嬉しかったなー!

ベベかわいい…!

 

石田さんは2役…まあ3役やられてて大変でしたね。

あとは、順平の見せ場が多くてよかったです!

 

修学旅行は京都駅そのまんまでしたね。

金閣寺清水寺三十三間堂五重塔とベタな場所でして、ちょっと疑似修学旅行しに京都行きたいです。

浴衣着て卓球したいし、旅館泊まりたい!!!!!

 

生き残れにはわろたよ、石田さんwwww

 

 

笑うとこは笑って、やっぱりかっこいいシーンはかっこいい。

今回も最後が次回が早く見たくなる演出でした。

はやくタナトスに会いたい…!

でも終わってほしくないような…!

 

 

fc2blog_2015040421330910d.jpg

 

修学旅行楽しすぎて八つ橋買っちゃった!

八つ橋食べれないのにwwwww

ムービックだしシナモン入ってないだろって思ったらしっかり入ってて、一口食べてマミータに押し付けましたwwww

うん、完全に特典の生写真目当てですね…!!

 

今回お財布に1000円しか入ってなかったから我慢しましたけど、

次行ったらマステとパンフとこみゅラバと買えたら綾時くんのマフラー買おうっと!

 

 

あと5回くらい観たいなな★