Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

生存確認日記

ガルモが発売して以来、ずっと遊んでいたわけで、

レポ日記も書こうかと思ったのですが、その時間も惜しんでやっていたため、かなり放置していました…!

Twitterもあんま浮上してなかったし、心配されたりもしましたが、

ゲームやっていただけですw

付き合いの長い友人からは「仕事忙しいのかなって思ったけど、ゲームだろうなと思ってた」と言われる始末です。

うん、私のことよくわかってますねw

ガルモやりつつ、Vitaの剣が君をやったり、PCでボイフレやとうらぶ、あいぽんでFFRKやあんスタなどやってました。

うん、楽しくって日記書いてなかった\(^o^)/

まめな感想とか書きたかったんだけどねーー!

久々に来たらなんか広告表示されてたから、久々に日記書いてみました。

最近の私…

相変わらずガルモはやっています。

みるたんからめいこい借りてやってます。

ポゼマゼやったら久々に私好みのゲーム過ぎてはまりました。

あゆりんちゃんとゲーセン行った時に、ずっとやりたかったけど難しそうで手をつけてなかったガンストとLoVに手を出しました。

LoVは惨敗でしたが、ガンストにはまりました!!

羅漢堂凛ちゃんとレミー、忍者が好きです。が、好奇心で使い始めた咲良君が思ったより使いやすかったので、しばらく使ってみたいと思います。

ただ、まだ全国大変に行けるレベルでないので、友人内でストーリーモードで遊ぶのが精一杯です。

そんな感じです。

昨日は仕事の休憩時間にジョイまっくすぽこさんに会いに行ったりもしたので、その日記や改めてポゼマゼ感想文書こうかなと思います。

あ、ボイフレで昨日明神の雨の日デート揃ったのでそれもハッピーでした。

ハートキャッチキュピ運がいいのです。

そんなこんなで、今日も生きていますよ!!