Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ジョイさん名古屋!

昨日はジョイさんが名古屋に来るということで、休憩時間チャリンコ飛ばして会いに行ってきました!

いっぱい人いるのかなーって思ったらあんまいなくて、2人目って感じでしたね(; ^ω^)

裏の自転車置き場をいじってセッティング。

わたしのチャリンコが邪魔になるという事態になりましたヽ(´Д`;)ノ

でもジョイさんにあたいの自電車触ってもらえたよ!

背中のチャック上げてとも頼まれたよ!!

いろいろ配布物もらって、時間が時間になっちゃったので、(休憩時間終了時間)

帰ろうとしたら、ジョイさんが一緒に写真撮ろうって言ってくれたので、

2ショ撮ってもらいました!

その際にちょこっとお話させていただいたんですが、

ソロゆーきに行った際にジョイさんが反応してくれた話したら、覚えててくれたみたいで嬉しいです!!

「どっかで見たことあると思った!」って言ってくれたの!

ジョイさんはほんといろんなとこでチョイチョイみてるけど、ゆっくりお話できたのは初めてだったので、

本当に嬉しかったです!

一緒にソロゆーき応援しようね!とも言われて嬉しかったよー!

また名古屋いらっしゃる際には会いに行こうヽ(*´∀`)ノ

あと大須のサイン入りポスターも見てくるね!!