Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

はじめまして。

ブログのお引越しではてなさんにお世話になろうと思ってやってきました!

 

FC2さんが一番最初にブログ始めたところで、使いやすさも慣れてたし、

デザインも好みのモノを作って下さるユーザーさんがいたりしたんですけども、

大丈夫なんかなーとかなんか結局不安になってきちゃったので…!

 

最近書けてなかったのもありますし、

もう引っ越して新しく書いちゃえ!の思いつきだったんですけど、

なんでなんかの記念日とかでなくこんななんもない日なのかなと我ながら思いましたが…!

 

どうせなら好きな声優さんと同じとこがいいなと思って、緑川光さんのいるはてなさんを選んじゃいました!

小野友樹さんと同じJUGEMもいいかと思ってたんですが、少し使いにくかったんですよね…!

 

でもこの記事書いてて、はてなさん自分には使いやすそうなんでよかった!!

職場から休憩時間に書いてるわけなんですが、

帰ったら早速昨日参加した小野友樹さんのパーティーマン発売イベントの日記を書こっと!!

 

…忘れないといいなー…!