Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

Vita新調致しました。

大宰府いってる間に届いて翌日開封はしていたんですが、

データ移行と、前のVitaちゃんを友人にお譲りしてひと段落したので日記にしちゃいます!

 

タイトル通りVita新調いたしました!!

どうしても欲しいモデルがあったのですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 こちら!

P4D同梱版のVitaちゃん!!

 

私のVitaはFFⅩのPS3Vitaが移植させた際に出た、ティーダとユウナのVitaだったのですが、

クマの誘惑に負けてしまいました…(´(ェ)`)

 

パケが発表になったときばばん!とクマがいたのでもうポチるしかなかった!

そう、私のP4最愛の子はクマ!

 

 

f:id:sayumayu0512:20150630072541j:image

 

じゃん!

かーわいーなー!!

赤いのは特典のディスクです!P5の映像だっけ?まだ見てないw

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20150630072549j:image

 

中身!

クレイジーボックスがそのまま入ってるのでこちら買って良かったーー!

 

 

そして本体!P4らしいイエロー!

そしてクマ!!!!

かーわいー(*゚▽゚*)

 

3DSもPQモデルなんで、もうP5出たときP5モデルのPS4が出れば買うしかないですかね…!!

 

写真撮ってないですけど、本体のテーマもP4D仕様でかっこいいんですよ!

 曲も志穂子ちゃんの歌流れますし!

しばらくポゼマゼのテーマだったんですが、変えてしまいました…!!

 

 

残念ながらFEがずっと操作してないといけないゲームなんで、落ち着くまで出来そうにないんですけど、やっぱゲットして良かった!!

そして昨日やっと保護フィルムも買ってきたので貼らなきゃ…!今まで貼ってなかったんだけど、大事にしたいですもんね!!

 

 

太宰府の帰りにみるたんと私のFEと交換して少し体験したんですけど、

これ画面タッチタイプではないんですね。

ボタン式なのがちょっと残念…!

しかも若干難しいのでできるかしら…!!

 

ううむ、やっぱ少しやりたいし、FEの章をクリアごとに少しやろうかな…!

 

 

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト