Wisteria★Maiden

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ラブライブ!旅行6/15(キュアメイドカフェ&神田明神)

ファンミ翌日は。早めにチェックアウトしてキュアメイドカフェに行くため、秋葉原弐向かいしました。

 
ファンミ後でえらい人かなと思ったけど一番早い部の整理券を無事ゲット!
時間までひとまずは神田明神にお参りに行くことに。
 
f:id:sayumayu0512:20150701181750j:image
 昨日の今日なので、やっぱお仲間らしき人いますねw
この階段も去年の酉子ちゃんとの旅行以来だわ…!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701181823j:image
この日は輪くぐりが設置されてました。
あと、映画の大ヒット祈願をやるのかな?って感じでした。
 
f:id:sayumayu0512:20150701181729j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150701181850j:image
 キッチンカー。
残念ながら開店前。
ちなみに映りこんでいるのは酉子ちゃんですw
期間内に来れないだろうなと思っていましたが何とか来れたので、あとでまた来ることにしました!
 
 

f:id:sayumayu0512:20150701181432j:image

キュアメイド!

去年のコラボ以来です!

ミナリンスキーさんのイメージついちゃいましたが、やっぱここのイメージは海未ちゃんですよね!

 

 
f:id:sayumayu0512:20150701181502j:image
ホテルで朝食のビュッフェを取ってきたのでオーダーはドリンクのみ。
私は真姫ちゃん、酉子ちゃんは海未ちゃんをオーダー。
今回も撮影はメイドさんの許可をもらってから。
ちゃんと確認の元、撮影させていただいてます!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701181522j:image
 真姫ちゃんケーキ
トッピングをメンバーごとにって賢いやり方ですよね!
これなら売れ残りもないし!!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701181537j:image
真姫ちゃんのドリンク
これは前回と一緒かな??
 
 
ちなみに、私はぶどう、酉子ちゃんはいちごの方が好きなのでケーキはトレードして召し上がりましたw(すみません(;´д`))
 
 
 
キュアメイドを後にして向かうは再び神田明神!
喉が渇いたのでコンビニに寄ったんですが、買ったのはこれ!
 
f:id:sayumayu0512:20150701181614j:image
地元でなかったので真姫ちゃんのザクリッチ
さっきキュアメイドでケーキ食べたやんってツッコミはなしでお願いしますw
 
 神田明神ではさっきも書いた映画の大ヒット祈願のイベントをやっていました!
確か極道大戦争?だったかな。
浴衣姿の高島礼子さんがすごいウツクシイでした…!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150701181627j:image
しばらく見ていたんだけど、疲れちゃったので少し離れてキッチンカーで真姫ちゃんのドリンクを購入して休憩。
暑かったのですよ…久々にはいたサンダルで足も痛かったしね…!
 
少し休んだあとは酉子ちゃんとらしんばんとかウロウロしてから解散となりました!
本当にラブライブ!尽くしな2日間でした!
酉子ちゃん本当にありがとう!
また来年とは言わず、年内にまた旅行行けたらいいな!!
 
 
 
 
で、旅行内でゲットしたものたちがこれ!
 
f:id:sayumayu0512:20150701181641j:image
今回は控えめでしたね(*゚▽゚*)
缶バッチやファイルは譲っていただいたのですw
この他、真姫ちゃんの読売新聞も譲っていただきました!
ありがとう!!
 
 
 

 おまけ!

酉子ちゃんから頂いたもの~~!

 

 

f:id:sayumayu0512:20150701181651j:image
 ポテトファーム新作!
むさぼりましたので、すぐなくなりました!!
美味しかった…!
名前がかわいいな、ぽてコタンwww
 
f:id:sayumayu0512:20150701181705j:image
 京都のおみやげ!!
私が欲しかったほうずいのひよこちゃん!!
ゆーたくであげたいなって思ってたんだよね!!まさか私がもらうとは…!!
 
京都のお店がわからなくてねー。
清水坂にあるのは知ってるんだけど…!
もったいなくて食べれず、冷蔵庫にまだいます…!
はい、そろそろ食べます!!
 
 
わ、わたしもちゃんとお返ししたからな!
海未ちゃんグッズ!!