Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アドアーズ新大久保×小野友樹コラボ

今日はきょうさんと遊ぶために都内出没したんですが、
夜行で着いて朝に本社転勤になった経理の方に会って、ソロゆーきの忘れ物を受け取り、
駅のホームでFEの経験値チクチク夢中になって遅刻してきょうさんと合流した訳ですが、
付き合ってもらいましたよ!

f:id:sayumayu0512:20150707183924j:image
小野友樹コラボルーム!
ファンでない人つき合わすのもどうかと思いましたが、いいんです!!



f:id:sayumayu0512:20150707183939j:image
ロビーにイベントでもあったこれがありましたw
イベント後こちらに持ってきたのかな?


予約が10時半からだったので、10時半まで待っていたんですか、
10時半になっても店員さんが声かけしてくれなくて、なかなかひどいと思いましたw


気を取直して、コラボルーム突☆入!
f:id:sayumayu0512:20150707183952j:image
うわーうわー
賑やかー\(^o^)/



f:id:sayumayu0512:20150707184014j:image
パーティーマン小野友樹
杉田や磯っちがパンティーマンとか言ってましたが、パーティーマンですよ!


f:id:sayumayu0512:20150707184028j:image
パーティーマンの文字下にいるのがこれ!


f:id:sayumayu0512:20150707184044j:image
御自由にかぶってくださいと言わんばかりのこれw
もちろんかぶらせていただき写真取りましたよww


f:id:sayumayu0512:20150707184058j:image
いいねいいね!

f:id:sayumayu0512:20150707184113j:image
等身大かな?
とりあえず隣に並んで同じポーズで写真は撮りましたけどw


f:id:sayumayu0512:20150707184126j:image

f:id:sayumayu0512:20150707184140j:image

f:id:sayumayu0512:20150707184155j:image

f:id:sayumayu0512:20150707184209j:image
濃いよなー。
ちなみにイチ押し友子ちゃんですw
たくましい腕と手毛が素敵w


f:id:sayumayu0512:20150707184225j:image
ドリンクは最初頼んだものと違ったんでオレンジジュースに変更してもらってゆーたくカラーにしました。



f:id:sayumayu0512:20150707184356j:image
とりあえず試しにパーリーナイトを歌いましたら、
メッセージがwww
ところでパーリーナイト、色々忙しい歌ですなww

f:id:sayumayu0512:20150707184413j:image
ゆー樹くんとも一緒だよw



たっぷり2時間楽しませていただきました!
完璧にパーリーナイト歌えるようなりたい…。

ニコ生の時貰った割引券は使えなかったわ…!
くじも当たらなかったわ!
でも楽しかったのよ!!


きょうさん、お付き合いいただきありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


新大久保は韓流の街なんでこんなんなきゃ来ないんだろうなぁ…!