Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ミルキーウェイin七夕2015

七夕なんで行きたいねーといってたミルキーウェイでランチしてきました!

f:id:sayumayu0512:20150707184507j:image
ここでパフェとポテト以外頼むの初めてかも!
柊くん誕生日なんでオムレツドリアにしました!


ミルキーウェイスタスカに激ハマりしてた時、大好きな店だったなぁ…。
そんな訳で、スタスカトークを久々にしたわ…!
Vita版出たら買おうかなぁ…。


f:id:sayumayu0512:20150707184517j:image
デザートは柊くん誕生日もあり蟹座パフェ。
ミルキーウェイは13星座がメインですが、私は12星座が好きですね!

きょうさんがアドバイスしてくれたにもか変わらず、
重いパフェでしたwww
人の助言は聞くべきね…!

七夕パフェは七夕限定じゃなかったからやめたのさー。


柊くん、ハピバ!
満天いって櫻井さんアナウンスのプラネタリウム行きたかったけど、時間なくて諦めたわ…!
誕生日一緒にプラネタリウムいった気持ちになりたかったー!