Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ラブライブ!渋谷マルイ+カラ鉄ストラバ

アキバの次に行ったのが渋谷。
3度目の渋谷マルイ行ってきましたよ、

f:id:sayumayu0512:20150707202243j:image
コラボショップが終わったのでアルパカが2匹になってました!


f:id:sayumayu0512:20150707202327j:image
目的はこちら!
ワロスイーツ3年生!


f:id:sayumayu0512:20150707202335j:image
今回3つとも欲しかったけどお腹が無理なんで絵理ちゃんにこちゃんを買ってコースターをBiBiで揃えることにしました。
希ちゃんごめん…1番味は好みそうな気がしたけど…!

f:id:sayumayu0512:20150707202344j:image
にこちゃん。
ちょっと味が真姫ちゃんに似てたかも?
真姫ちゃんよりクセはなかったけど。


f:id:sayumayu0512:20150707202353j:image
絵理ちゃん。
3層になってるのがよいですね!
色がきれい!
さっぱりしてて今まで食べた中で1番美味しいかも!



ちなみにテーブル気になりますよね?



f:id:sayumayu0512:20150707202407j:image
カラ鉄のストームラバーのコラボルームなのです。
本日2度目のカラオケ\(^o^)/


f:id:sayumayu0512:20150707202419j:image
私はやっぱ2が好きだなー。

f:id:sayumayu0512:20150707202437j:image
1はフルコンしてないのだよ…。
ちなみにサインは舞台俳優さんの。

f:id:sayumayu0512:20150707202447j:image
テーブル。
これのヤマトの部分が写りこんでたわけです!



f:id:sayumayu0512:20150707202502j:image
ドリンクはストラバでなく、7月から始まった剣が君にしました!
剣が君、タイミングよく始まって嬉しい…!
つづらまる、さきょーさんどっちもゲット出来て嬉しい…!

OCDファンの店員お姉さんが楽しくてよかったなー!
渋谷道玄坂店またいきたい!


そんな感じで私の七夕はこんな1日でした!
帰りの新幹線で全部書けてよかったわ。
今後も溜め込まず書いて行きたい^_^