Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

あやかしごはんはじめました!

なんか深刻な光さんと興津さん不足だったので、インストールしてやるタイミングのがしてVita移植が決まってしまったあやかしごはんをプレーしはじめてみました\(^o^)/

 

あやかしごはん 初回限定版

あやかしごはん 初回限定版

 

 

 

忍恋やれよなんだけどもwwwwwwww
外出先でVitaちゃんで忍恋、
家ではPCであやかしごはんもいいかなって(*´∀`)
ほれ、明日鈍行で京都行くから移動時間やれるし!!
 
 
なんか知らなかったんだけどやらなかったんだよねー。
なんでだっけ??www
ぱそげーだったから??
他になんかゲームやってたかしらー??
 
 
で、青春はじめました!以来のハニビゲームかな?
友人に勧められたダイナーやってないし、死神彼氏はさといさんで気になったけど、キャストが諏訪部さんしか刺さらなかったからな…(;´Д`)
あ、でもブラハは気になる!
 
 
青春はじめました!もバグだらけ好きなキャラだけやって投げたんだよなぁ…。
キャラと世界観は好きだったんだけど。
 
 
で、久々なハニビゲームなわけなんだけど、最近すっかり離れてましたがやはり私の好きな感じだなぁ。
私がブログはじめたのもそもそもスタスカのバナーが貼りたかったからで、ガルスタから発表から大好きだったのですw
でもハニビの売り方が嫌になってきて、PSP移植落ち着いた頃には離れたんだよね…。
実はafterやってない(((;°▽°))
 
でもやっぱキャラは好きだし羊君は今も好きだよー!
 
 
 
 
で、話戻してあやかしごはんの話。
とりあえず序章だけやってみるかーって始めたんだけど、気付いたら世界に吸い込まれてたよねw
 
まず、音楽がよい!サイトでも流れるテーマ曲?がすごく好き!
キャラはカズアキさんデザインで文句ないですね!
ボイフレの遊馬先輩にしか見えないキャラがいますが!(声も水島さんw)
 
光さんは非攻略キャラだし、興津さんのキャラはタイプじゃないなーだったんだけど、やっぱ声聴いたらときめくね!
ああ、最近友樹さんばっかだったからなぁ…光さんや興津さんの声が聞きたかったんやな私…。
オズマフィアのウェブラジオ聴いて、キリエに会いたくなったけど、みるたんに貸してるからなwww
 
 
そんなわけで、今はどっぷりハマっているわけですw
レンドやおやゆび姫、プリストが届く前にクリアしなければ!
 
しかしVita買う気なんだが、こんな変な時期にやり始めたから、例え追加要素あってもやる気なくならないか心配www
特典がハニビ作品タイトルもじっててかわいいねwww
私は興津さんがいるからメイトで買うよ!!
みるたんが綴ちゃんのいる方買うからな\(^o^)/
 
 
ちょっと死神彼氏もやりたくなった今日この頃なのでありました♪~(´ε` )
 

 

死神彼氏シリーズ「Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~」通常版

死神彼氏シリーズ「Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~」通常版

 
「Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~」通常版

「Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~」通常版