Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

キャラクロ×三浦あずさ誕生祭

鈴木ナイト遠征ついでにあずささん誕生祭にいってきました!

f:id:sayumayu0512:20150728223938j:image
まずはコースターが変わってしまったので貴音さんのドリンク
銀色の王女を頼みました!
これ、贔屓目にみてるかもしれないんだけどすごく美味しいと思う!


f:id:sayumayu0512:20150728223948j:image
あずさの夢見る乙女プレートが完売していたので、真と雪歩のナイト&プリンセスオムカレーをオーダーしました!
なんだかんだでオーダーできずだったもんねー!
でもあずささんのバースデーメニュー食べたかった…入荷待ちってなんだよー(´・ω・`)ショボ-ン


ライブコーナーはあずさ推しのプロデューサーが勝ちましたが、千早ちゃんでしたw
千早ちゃん推しのさいかさん号泣!
貴音さん見たことないんだけど、いつか見たいなぁ…。


f:id:sayumayu0512:20150728223959j:image
デザートタイムに入るため、バースデープレートに合わせて癒しのヴィーナスをオーダー。
これは割と好み分かれると思うのよね。



f:id:sayumayu0512:20150728224010j:image
あずさのバースデープレート!
タルト美味しかったー!
あずささーん!おめでとうですー!!



プロデューサーさんからお名刺もいただいたので、私もいい加減作るべきかなあと思いましたw


りっちゃん誕生祭は行けなかったので、あずささん誕生祭はいけてよかったー!
次は真くんですが、行けたらいいなぁ…!


あずささん、お誕生日おめでとうございました!