Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

小野友樹アドアーズリターンズ

キャラクロの後は、期間内最後にもう一回行きたいという私のわがままで新大久保のアドアーズ小野友樹コラボルームに!

f:id:sayumayu0512:20150728233630j:image
入口のとこにこんなんあったのね。
前回撮り忘れてた!


f:id:sayumayu0512:20150728225105j:image
二週間ぶり?三週間ぶり?
七夕にきょうさんと来た以来ですね!


f:id:sayumayu0512:20150728225112j:image

f:id:sayumayu0512:20150728225138j:image

今回ら軽く撮影。


まあ、パーティーナイト入れて踊りますよね!

Party Night

Party Night


その後はキャラクロの流れでアイマス入れたり好きなの入れたりで楽しみました!

私たちはずっと・・・でしょう?

私たちはずっと・・・でしょう?

  • 765PRO ALLSTARS
  • アニメ
  • ¥250




神無月の巫女とかギャラクシーエンジェルの話出来たのはうれしかった!
ギャラクシーエンジェル、映像出るのはDAMでしたっけ?
久々にエンジェル隊歌えて幸せでした(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

agony

agony



ドタバタ☆エンジェループ

ドタバタ☆エンジェループ


さいかさんのマイうた見せてもらったら懐かしい好きな作品ばっかで楽しかったー!
他の友達も機会があれば見せてもらおw




実は最後の最後のラッキーで、大入袋当てました!

f:id:sayumayu0512:20150728233552j:image
最後の1枚だったそうです!

わーん!
きた甲斐あったよー!!
宝物にします!!


プレゼント系はいつも当たらないので本当にうれしいな!