Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゲームざっくざく!

今日買ったもの、届いたもの!
 

f:id:sayumayu0512:20150731001415j:image

並べてみるとたくさんあるなぁ\(^o^)/
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150731001518j:image
買うつもりなかったけどやっぱり買ってしまったハッピーホームデザイナー!
少しやりましたが、どうぶつの森と違ってリアルタイム気にせずやれるのがよいね!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150731001803j:image
おやゆび姫!
ステラで買いました❤(。☌ᴗ☌。)
グリム出来てないから迷ったけど、すごくやりたい時期に勢いに任せてポチりました\(^o^)/
忍恋があと忠人くんと半蔵だから終わらせてからやろうかな…!
 

 

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 初回豪華版

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 初回豪華版

 

 

 

 

 
 
f:id:sayumayu0512:20150731002107j:image
 
プリスト。
同じく勢いに任せて一緒にステラで買いました\(^o^)/
ガルスタのイベント先行忘れたー!
ゲームでのエントリー外れたら諦める!
同じくストラバも今のが外れたら諦める!
ちなみにおそ松さんははずれました!
 
Amazonの特典も気になりますがステラで買いましたよ!
 

 

 

 

 

 

レンドも今日かと思いましたが違いましたね。来月か!
 
忍恋終わらさなー対称アリス終わらさなーフォトジャニやらねばー!
ゲームが積まれてく嬉しい悲鳴。゜(゜´Д`゜)゜。