Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

コスサミ2015inライビュステージ観覧席!

仕事帰りに見てきました!
仕事が長引いて残業に入りそうだけど、ほかの人が変わってくれてなんとか脱出!
 
座席についてすぐステージがはじまるギリギリでありました…!
職場がオアシス近くで助かったー゚(゚´Д`゚)゚
 
去年は仕事帰りに上から覗いてただけなんですが、
観覧席が羨ましかったので今年はチケット取りました!
チケット販売の日が、とりこちゃんとのファンミ旅行中だったので、職場の人に代わりに取ってもらいました…!
結構いい席なんだな!センターではないけど、3列目ー!
だって、東京全然ローソンないもん…。
あ、今日残業変わってくれた人一緒や…。今度お礼しなければ…!( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )
 
 
元ネタがわかる方のコメント付きで大会の様子見れるのは嬉しいですよね!
しかも、杉田さん、祁答院さん、メル先生、ジョイさん、更には梶田さんと最高のメンツ!
最近、友樹さんばっかで語れてませんが、ゆまの大好きな方々なのです!
メル先生とか別の意味(笑)で有名になる前からファンだぞ!
本当は来週土曜の梶田さんのイベントいきたいのだー!
でも希望出してない土曜とか絶対無理だし変更もできんし( ;∀;)
 
久々に杉田さんのイベントになるわけだけど、すごく楽しませていただきました!
好きなものを好きな人が集まる空間、本当に幸せですね。
祁答院さんも杉田さんも自分の好きな作品のコスプレがすごく嬉しそうでした!!
杉田さんは出演されてる作品のコス(FE覚醒とかブレイブルーとか)も喜んでいましたね!
 
個人的にはFE覚醒のファウダーのクオリティがすごかったので私はブラジルが一番良かったですね!
アメリカのパラキスはパラキスの雰囲気はなかったけど、パフォーマンスはさすがアメリカだと思いました!
BGMでかかった曲、なんだっけ昔大好きだったアーティストなんだけど…って思ってたんだけど、フランツ・フェルディナンドのDo You Want Toでした!
あー!好きだったなー!!久々に聞きたいけどCDまだあったかな…!
パラキスアニメで使われてましたっけ!

 

Do You Want to

Do You Want to

 

 
 
最後に、「ここにいる皆さんが大好きです!」って言ってくれたことが本当に嬉しかったです。
普段、絶対言わないセリフですよね(*´∀`*)
ご本人も「なんちゃらロマンスフェスタとかでは絶対言わなんですけどw」って言ってたし、梶田さんもそんなこと言うなんて珍しいって言ってました!
 
 
面白かったのは「祁答院さん、コープスのコスプレの方のとこに行ってきてもいいですよ」ってセリフを本当に何度も言ったことwwww
メルさんのにこにーはヅラ被れば完璧でしたよねwww
スカートを気にしてるのが可愛かった!!
 
 
ジャッキーさんによると、来年のコスなどももう構想があるそうで、すげー楽しくなるよってことなので、来年も是非観覧席で参加したいなー。
できるならコスしたいけど無理だわな\(^o^)/
 
 
杉田「コスプレするなら━━━━
全員「心まで飾れーー!!!!!」
で終演だったわけですが、その後のういろう配りで観覧席にみんな来るのが嬉しかったです!!
うう、近くでみんなが見れて嬉しかったー゚(゚´Д`゚)゚
 
 
 
そしてなんといってもメルさんからこちら頂いちゃいました!!
 

f:id:sayumayu0512:20150801215230j:image

 

にっこにっこにー!!

 

たしか適当に書いたにこと真面目に書いたにこがあるって言ってましたけど、これ真面目に書いたにこちゃんですよね!

私の方に投げてくれたからそのまま受け取っちゃった…!

こういうのいつもゲットできないから嬉しい嬉しい(´;ω;`)

 

ジョイさんも言ってたけど、これ本当に食べれないよー!

とりあえず冷蔵庫にしまってあります…!

賞味期限ギリギリまで取っておく…!賞味期限来たら食べて包み紙とっておこうかな…!

マジ宝物です!!!!!!!!!

 

 

 

さて、告知でいってた梶田さんのイベントはいけませんが、

明日お休みなので明日大須でファイル配布するっていってたので、ジョイさんに会いに行こうかな(*゚▽゚*)

明日もクソ暑いらしいけど!!

 

 

地元で大好きな人達が観れて本当に幸せでした!

暑い中お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

来年も楽しみにしていますーー!