Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ポゼマゼキャラクターフライヤー第一弾【奏Ver.】貰ってきた~!

残業で疲れた帰り道、貰いに行ってきましたよ~!

ポゼマゼのフライヤー!

 

f:id:sayumayu0512:20150812214735j:image

 

かなりはまってたはずなのに、結局感想呟けてなかったな…。

賛否両論ありましたけども、なんだかんだで私は今年やった乙女ゲの中ではプリストと並んで好きです。

 

ただ、ポゼマゼの残念なとこはシリアスなシーンでもハニー呼びと、

グランドフィナーレのオチですよな…。

サスペンスとか言っといてなんだあのオチwww

鈴ちゃんの才女っぷりもいまいち伝わらなかったしね(;^ω^)

 

すごくはまったけど、今後展開なさそうだなーとあきらめてたけど、

カラ鉄にこのフライヤーと結構頑張りますね!

できればイベント希望なんですけども。

アルカナファミリアほど話題になってないからなー。

 

SSは奏らしいような話でした。

メイン全員分出るのはすごく楽しみです~!

順番的に次はそーたくんですよね!

それも楽しみです~~!!