Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

陣屋敷‐戦国無双×TBI Group‐夏の陣

声優乱舞の参加でみるたんと東京に行ってきました!
で、せっかくなのでお昼に陣屋敷に行ってまいりました!!
陣屋敷はいこうかなーとか思ってましたけど、なかなかタイミングあわずにこれなかったんだよねー。
 
f:id:sayumayu0512:20150815230951j:image
ちょっと小さ目サイズの真田兄弟がお出迎え。
かわいい!
上野も何気に初上陸だからねー。
今度来ることがあればパンダ見たいなー🐼
 
 
案内された席は2階のお座敷でした!
掘りごたつじゃないからちょっと残念だけど4名テーブルだったので足がのばせて楽ではあったかも。
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150815231033j:image
優雅なる紫の彩(明智光秀
光秀のドリンク。
あんま言ってませんけど、ゆまさん三成の次に光秀が好きですw
ミックスベリーとカルピスで飲みやすい!
黒のベリー部分はガラシャなんだって。
明智親子はほんと微笑ましくていいなぁ。
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150815231052j:image
ガラシャ風スパークリングドリンク(ガラシャ
これは前に飲んだことあるかも?
白ワインの味があんましないので、うすめのジンジャエールみたいだったかも(;^ω^)
でも光秀とセットで頼めてよかったわ!
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150815231106j:image
信長の天下布武の鍋~戦国の魔王風~(織田信長
朝、そんな食べたつもりなかったんだけど、おなかが全然すいてなくてランチのセットはやめて単品でこちらを頼みました。
だって、元就はネギトロで食べれないし、小早川はそんな好きじゃないしキュウリが乗ってたので。
辛いってわりに全然辛くなかったので七味をプラスして食べましたw
おいしかったけど、モヤシやにら、キャベツがまだ生の状態で硬かったのが残念かも。冷たかったし…。
 
 
 
 
 
自分で2枚、店員さんに1枚引いてもらって出たのは幸村、秀吉、店員さんがおねね様だったんだけど、
三成引いたみるたんと幸村と交換して、
陣屋敷内にいた方とおねね様と光秀と交換してもらってこうなりました。
 
f:id:sayumayu0512:20150815231126j:image
秀吉は私が名古屋人だから仕方ないですよね…!
ガラシャほしいよーー!
でも三成光秀そろってうれしい!!
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150815231142j:image
高虎の氷塊(藤堂高虎
ガラシャほしいな~と思ってデザート追加!
氷塊…氷塊の楼閣氷塊の楼閣と泰衡氏のことばっか考えてまして、すいませんでしたwwww
でも私の好きな中にラムネの入ってるアイス~♪
おいしく召し上がらせていただきました!!
 
でも引いたカードは残念ながら三成。
ん?
残念じゃねーよw
でももう持ってるよ!
みるたんが追加ドリンクで引いたのが幸村だったので交換して元通りw
 
 
 
堪能したので、お会計に行きますかと思ったら、松永のカード持ってる人がいて、
みるたんが松永好きなので声をかけてみたら交換してもらえたどころか、大谷さん2枚もらえて、私も秀吉とガラシャを交換してもらえました!
わーい私もみるたんもほしいのゲット~~!
しかも大谷さん2枚貰ってるから私に一枚くれた!
お姉さんは高虎がほしかったみたい。
こんな良くしてもらったのに高虎なくてすみません…!!
でも本当にありがとう!!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150815231156j:image
で、こんな感じ!!
好きなキャラコンプ!!
もう思い残すことはない!!
ポスカもほしいからまた夜いける日あればいいな~!
 
 
 
なんか声優乱舞行く前に来てる方が多かったですね。
物販とかすでに持ってる方とかいました!
みんな考えることは同じだな~!
 
 
楽しかったです!!!!