Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

遙カナル歌

 遙か祭行くと決めたので、急いで聞いてない曲を勉強中(・・;)

遙か6の曲買ってなかったので急いで取り込んで勉強しています!

 

 

私が行くのは13日(日)夜公演のみで、ストラバの幕張メッセからのハシゴとなります。

なかなか無謀なことするなーと我ながら思うけど…!

 

 

白虎は新旧揃うんだなーうれしいな…!

個人的に5の帯刀さん桜智の「八千代ノ華」が聴けたらいいなーとか思うのですが、

歌うかな…!

 

4までのキャストさんはちぃちと直兄がいるので久々に遙かの歌が聴けると楽しみです!

保志君もいるし、ここに宮田君がいたらじれっ隊揃って最高なのになー…。


リクエストの中間結果みましたが、ちぃちの曲はどれでも楽しみなのです。九郎さんの曲どれも好き!

直兄はやっぱヒノエが強いのね。

私、イサト君の曲が好きだったからイサト君の曲聞きたかったけど、やっぱ「月を抱く天秤」強い…!!久しぶりに聴けるならそれはそれで嬉しいですけど。

中原さんも「喪失のモザイク」がよかったなー。でもやっぱ忍人さんか

和彦さんは景時さんの「心よ最果ての氷原に」は一番好きなので文句ないですw

保志君は敦盛さんの曲ならほんとどれでもうれしい…!何を隠そう、ゆまは3の八葉のみで選ぶなら敦盛さんが好き!まあ、この前少しやったら正臣君の方がいいなとか思ったりしたけど!

置鮎さんはアクラムが強いみたいですが、アクラムなら私は「日蝕の鍵穴」が良かったけど…!

 

 

新キャストはやっぱ6の曲メインで歌うのかなー?

ルード君の曲が一番好きなので、立花さんがいるし聴けるかな?とちょっと期待していたりします…!

でもたけぽんや阿部くん、マイケルさんは5の曲のが好きだなー。

 

なんにせよ、ネオロマのキャラソンはどれを聴いても会場で楽しめるので今から行くのが楽しみですー!

やっぱ行くの決めてよかった!!

本当の久々の聖地だよーー!

最初からいい曲持ってきそうだし、ストラバ終わったらすぐ聖地に向かわねば…!!

 

 

ルード君の曲がすごく気に入ったからかな?

今すごく楽しみなイベント、遙か祭かもwwww