Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

キャラクロ×菊池真誕生祭

プリストファンミ参加で東京に行きました!
真くんの誕生日期間内なんで、キャラクロに行ってまいりましたよー!


f:id:sayumayu0512:20150906221507j:image
東京に到着して時間調整のため、お茶。
以前上司が買ってきてくれたカップケーキのお店。
朝のサービスでドリンクとカップケーキで600円のセット。
カップケーキがそもそも400円するので、ちょっとお得な気持ちになるかも。



f:id:sayumayu0512:20150906221521j:image
キャラクロの予約の時間まで少し余裕があったので、神田明神でお参り!


時間になったので、キャラクロに移動!

f:id:sayumayu0512:20150906221535j:image
真くんの誕生日コースター!
実は友達が新幹線乗り遅れたので一名様かつ、自分はポイントカードを忘れたため、こないだ新米Pにやっとなれたのにまたかけだしにもどる…。



f:id:sayumayu0512:20150906221552j:image
ぶどうジュースはいつも売れ切れになってるなぁ。残念。。
入荷しないなら公式のメニューでも品切れって表示してくれるといいのになぁ。
売り切れる前中に貴音さんのボトル買うか迷うわ。。



f:id:sayumayu0512:20150906221606j:image
夢見る王子様
真くんのお祝いなんで、真くんのドリンクです!
いつも通りアルコールでオーダー(*´∀`)




f:id:sayumayu0512:20150906221622j:image
真のドリームメルヘングラタン
かっわいいメニューだなって思ったけどなんか納得だわ!
グラタン?って思うかもしれないけど、バゲットの蓋を開けるとグラタンになってるんです。


f:id:sayumayu0512:20150906221636j:image
こんな感じ。
グラタンはカボチャグラタンでした。
馬車だからカボチャ?
よく考えてあるなぁ!!


f:id:sayumayu0512:20150906221654j:image
真のバースデープレート
あずささんの時は品切れで食べれなかったから嬉しい!
しかもチョコレートケーキにチョコミントアイスとか、私の好きなものばっかりで本当に嬉しいんですけど(*'∀'人)♥*+
文句ナシで美味しかったです!!


f:id:sayumayu0512:20150906221708j:image
いつも食べるのに抵抗があるウエハース。
悲しいけどバクっと食べさせていただきました!



今回、初めていった貴音さん誕生日ぶりにぼっちだったんですが、意外といけますねw
隣が中国人4人組ですごくアウェイな気持ちになりましたけど(^^;

無理に友達に付き合ってもらわなくても1人で強行していいかもねー。



楽しかったし美味しかったです!
真くん、お誕生日おめでとうございました
才×〒"┝_〆(´∀`●)