Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

あんスタオンリーショップin名古屋に行ってきました!

なんか最近更新が出来ない(; ^ω^)
書きたい記事は結構あるんですけど、溜まる一方…!
地味に仕事が忙しいゆまさんです…!
 
まあ、ひとつずつ片付けていこうということで、まずはこの日記。
タイトルどおり、あんスタのオンリーショップに行ってきました!
 
そのうち行こう~って思ってたら、明日で終わりなんですよね(;^ω^)
メイトでお買い物してて気づいて、
明日はストラバと遙か祭で名古屋いねーわってことで急いでいってまいりました!
 
 

f:id:sayumayu0512:20150912215540j:image

総選挙ポスターの並びが私のためにって感じでしたw
上三つと下の真ん中な!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150912215556j:image
 
私の最萌は零さんです!
 
f:id:sayumayu0512:20150912215611j:image
 
 
f:id:sayumayu0512:20150912215622j:image
英智さん!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150912215633j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150912215642j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150912215658j:image
この三人は同じくらい好き。
 
 
f:id:sayumayu0512:20150912215708j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150912215720j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150912215732j:image
その次にこの三人って感じかな。
推しだけ写真に撮ってまいりましたヽ(´▽`)/
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150912215747j:image
ユニットとしての推しはもちろんUNDEAD!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150912215759j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150912215811j:image
fine、Knightの順番で好きですね!!
 
いつものビルでのオンリーショップでしたが楽しんでまいりましたw
この次はりじぇですっけ?
ペルライの時、みるたんがいこうとおもったらまだだったって言ってたけど。
 
あんスタ、最近ご無沙汰だけど明日新幹線の中でちょっとやろうかな…!
公録当たったら行きたいし…!!
 
 
f:id:sayumayu0512:20150912215922j:image
せっかくのオンリーショップなんで買ったもの。
缶バッチとか欲しいのは売り切れでしたので( ;∀;)
でもUNDEADグッズ買えて満足!
うちわは我慢しましたwwww
 
 
 

 

 
 
 
ちなみにメイトで買ったのはこちらとガルスタでしたw
 
f:id:sayumayu0512:20150912215932j:image
メモ帳は仕事用に、ボールペンは来年の手帳用に、
アクキーは来月みるたんと山形行くときにつけていこうかとw
いい感じのカバンゲットしたのでヽ(*´∀`)ノ
 
 
あ、あと江雪さんのボールペンシャーペン買ったんだったw
それも職場で使おっとw