Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

プリストキャラポップストアに行ってきました!

池袋でポスターを撮ったあとはきょうさんと合流して渋谷パルコに行ってきました。
期間は長いですけど、キャラポップストアにいってきました!
 
f:id:sayumayu0512:20150913224803j:image
方南&西星がお出迎え~!
 
 

f:id:sayumayu0512:20150913224713j:image

りっくんたけりゅん怜治様
一番目立つ場所に居ました。
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224724j:image
 
f:id:sayumayu0512:20150913224735j:image
先週も会いましたねwwww
でも先週よりゆっくり写真撮れて満足w
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224753j:image
小日向先輩ヒース先輩門脇先輩久我先輩
門脇先輩、はじめましてッス!!!!!
方南スト部揃ってて嬉しい!
こうなったら西星のメンバーも作っていただいてギャラスタ並べてほしいなー!
その前に奈々ちゃんですよね!奈々ちゃんのPOP欲しいです!
 
どうでもいいですけど、並んでるとやっぱ久我先輩かっこいいwwwww
 
 
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20150913224819j:image
前日に書いてきた~とTwitterであったサイン。
早速見れて嬉しいなヽ(*´∀`)ノ
 
 
ガラポンとアトラクションを少しやりました!
もっとお金ある時もう少しやりますwwww
 
写真撮ってないですけど、
アトラクションはC賞×1、D賞×3、
ガラポンはB賞×1、C賞×1をもらってきましたヽ(*´∀`)ノ
 
来週はお金ないから無理だけど、
えまーじぇんしーライブの時や、あんスタの公録が当たれば行けるかな。
あとAGFのときとかヽ(´▽`)/
 
 

 

おまけ

その日のお昼ご飯。

f:id:sayumayu0512:20150913224831j:image
パルコそばにいい感じの和食屋さんがあったのでそこでご飯にしました~!
焼き鯖嬉しい焼き鯖!!
 
友達とご飯となると洋食を選びがちだけど、和食もいいよねヽ(・∀・)ノ
いいとこ見つけたわ!!