読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wisteria★Maiden

★ゆまの【好き】を気まぐれに綴っていきます★

「STORM LOVER シリーズ合同バカップル祭」昼公演に行ってきました。

通称バカ祭だったんですね。

友達に言われて気づきましたwww

なるほどなーwwww

 

池袋渋谷で結構のんびりしちゃったので、

到着したのがギリギリでした(´Д`;)

 

しかもワンオクのライブも幕張であったので、京葉線がすごいことになってましたねw

一般人とオタがひしめく会場…!

 

物販、パンフだけ欲しいけど着いた時は結構並んでいて無理だなと思ったんですが、

開演時間が近づいたら人がはけて簡単に買えましたヽ(*´∀`)ノやったー!

 

 

f:id:sayumayu0512:20150913224903j:image

 

きょうさんが事前予約してたカンバッチの開封と交換をしてたらギリギリになりましたがトイレ行く余裕もあってからの開演。

 

私はチケット取るのがギリギリで、ジョイサウンド先行?でとったと思うんだけど、

Aブロック後ろのGブロック4列目の端だったんですけど、

なんかキャストさんがめっちゃ目の前の通路通られるんですごく近かったです(;・∀・)

まあ、1のキャストさんのみだったんですけどね(夜公演だったら2のキャストさんだったのかな?)

 

友樹さんからは一番遠かったですけど、

久しぶりにヨーヨー見れて嬉しかったです( ;∀;)

 

友樹さんが見たいんですけど、マモがめっちゃいろいろやるから目が離せなくてマモおってたわ…!!

でも友樹さんもたくさん見たからいいんだい!!!!

 

2ndのED曲が大好きで、聴けたのが嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

 

 

このあとの遙か祭夜公演とはしごで途中で抜けるつもりが、楽しすぎて校歌聴いてから出ることにしちゃった…!

遙か祭は40分遅刻しちゃったけど、後悔してないよ…!!

すごく楽しかったバカ祭!!

 

出口できょうさん見かけたから追いかけて一緒に東京駅まで帰れたので良かった!

きょうさん、半日ありがとうございました!

席は違うけど、久しぶりに一緒のイベントに参加できて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

 

やっぱ夜も行きたかったなー!

DVD早速予約しましたけど、発売日がせめて知りたいwww

去年のやつ、予約したかどうかすっかり忘れてたから買うタイミング逃しちゃったんだよね(;^ω^)

時間かけて作ってくれるなら完全ノーカットでお願いします!!

 

Vita版発売オメデトー!

1、フルコンできてないからこれを機に最後までやろうと思います!

てか2のFDは出ないんですかね??

何はともあれ、5周年を迎えて今後のストラバの展開も期待しています!!