Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

戦国無双4Empiresが来たよ!

GCで買ったので一日フラゲです。

この対応、だからコーエー大好き!!

 

f:id:sayumayu0512:20150917090637j:image

迷ったんですが、PS3からPS4買い替え迷ってる時期なので、Vita版購入。

スクショも撮りたいですしね!!!!!

 

GC限定版はエピソードブックが欲しかっただけなので、このケースはなかなか大きい出費!!

実際送られてきた箱もでかい!!!!

 

 

実は購入迷ってましたけど、公式が上げてたこの動画見て買うの決めましたwww

『戦国無双4 Empires』 PlayStation®.Blog プレイ動画 - YouTube

 

前作も三國もあった結婚システムやっぱやばいですねwwwww

これで名実ともに三成(無双)の嫁になれるわけですよ!!!!

 

 

クロニクルである程度if体験は出来てますけど、

人間関係築くならやっぱエンパなんですよね。

 

 

今日来るかな明日かな…ともう届いてる人のつぶやき見てはそわそわしてました…!

存分にドリーム脳の私を楽しませておくれ!!