Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

君のこころは輝いてるかい?

買ってきました!

 

 

君のこころは輝いてるかい?(DVD付)

君のこころは輝いてるかい?(DVD付)

 

 

μ'sが好きなわけですけど、やっぱ食わず嫌いはいけませんよね。

μ'sに憧れて結成したスクールアイドルですし、応援したいなって思います!

 

と、まあ表向きはそうなんですけど、

畑亜貴さん好きとしてチェックしたいってのが本音ですね( ´艸`)

 

 

 f:id:sayumayu0512:20151007214330j:image

タワレコで買いました!

まだキャラが掴めてないので、見た目で選ぼうと思って善子にしました!

にこちゃんポジかな?このこ。

 

同じくらいダイヤさんも気になってるんですけどね。本当は第一印象はダイヤさんだったんです。

ほくろが素敵…!

 

キャラ紹介聴いたらダイヤさん推しに落ち着きそうだなって思いました。

でも曜ちゃんや丸ちゃんもルビィちゃんもかわいいね!

PV見たら善子可愛いなーって思うんですよね。

でかツリ目のキャラって好きですから…!

 

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20151007214338j:image

 

プロフィールカードは果南ちゃんでした!

衣装着てる見た目的にはけっこう好きなんですけどね。

サイドテールだったら完全にやばかった気がしますwwww

 

 

曲はラブライブ!クオリティなんで3曲ともにいい曲です!

個人的には3曲目のAqours☆HEROESが好きです!

タワレコ入った瞬間この曲がかかってたからってのもあるのかもしれないですねw

 

PVは可愛かったです!!

ステージとか衣装とか手作り感があるんですけど今後成功してどんどんグレードアップするのかしら?

 

μ'sファンをやめたわけではないけど、

今後はAqoursも応援していきたいと思います!

 

気になってるならぜひ手に取ってから判断して欲しいですねヽ(*´∀`)ノ