Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

えまーじぇんしー鶯谷

初EMERGENCYライブ、山手線ツアー鶯谷公演参加してきました!!
 

f:id:sayumayu0512:20151014114910j:image

こちらが会場。

鶯谷とか初上陸だわマジで…!

 

 
f:id:sayumayu0512:20151014114929j:image
このくらいの時間に始まるのはホント理想ですね!
 
 
 
さて、ライブ内容ですが久しぶりに小野友樹さん関係以外ですごく楽しめました!
本当に行けてよかったーー!
 
EMERGENCYの3人本当に大好きです!
特にヤングの歌声大好きなので存分に楽しめました!好きな歌ばっかりですしね!!
Walkin'Loopin'Partyやキラーチューンが生で聴けて本当に嬉しかったわ!!
READY!!ではプロデュンヌとしてがっつりコールさせていただきました!!!!
歌有りコント有りで本当3時間がっつり楽しめましたヽ(*´∀`)ノ
 
女性専用エリアがあるのも良かったですね!!
安心して見れましたーー!
今後もライブがあればぜひ参加したいな(*゚▽゚*)
 
名古屋からきた人ーって時に「はーい!」って言ったら友香里ちゃんが反応してくれたのが嬉しかったわ…!
みるたんは関西から来たって人って時に女性エリアで一人だったからその時に出てきたゆうちゃんと友香里ちゃん両方に反応してもらえてよかったですな…!!
 
 
なにより、シークレットゲストの石塚運昇さん…!
本当に嬉しい…!!
初運昇さんだったし、最終的にお前、運昇さん見に来たの?ってくらい運昇さんでキャーキャー言ってました(; ^ω^)
 
やーほんと、楽しいライブでした!!!!!!
ダンサーさんもすごく良かったですし!!
あ、またダンサーかよって友達に言われそうですな…!!
 
 
しかし、ゆうちゃんは本当にクレイジーユウの名前が合いますね…!
 
 
なんか楽しすぎて楽しいって感想くらいしかかけないやwwww
ちょっと興味ある人はぜひ言ってもらえればなーと思います(*゚▽゚*)