Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ラブライブ!×JOYSOUNDカラオケ行こうよキャンペーン@金山

せめて地元だけでも行きたい!

そんな気持ちで行ってきました!ジョイサウンドラブライブ!コラボルームヽ(*´∀`)ノ

 

我が地元、名古屋はだいすきなもぎゅのルーム!!

ホントは銀座とか道頓堀とか松島とか行きたいけど我慢できる嬉しさだ!!!!!

 

 

f:id:sayumayu0512:20151015211002j:image

コラボルームだけ扉もコラボしてるという…!!

もぎゅだー!もぎゅだーー!!

エレベータから降りてすぐに嬉しくなりました(*゚▽゚*)

 

 
f:id:sayumayu0512:20151015211022j:image
コラボルームの中はこんな感じです。
こちらは入口から正面。
一室もぎゅで統一されてて本当にもうありがとうございますって感じです!!
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015211035j:image
入口から見て右手。
ああ、いいなーやっぱもぎゅ衣装可愛いな( ;∀;)
 
f:id:sayumayu0512:20151015211100j:image
左手はモニターです。
ずっとラブライブアニメの映像流れてました!!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015211112j:image
テーブル。
私はこちら向きに座りました(*゚▽゚*)
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015211126j:image
反対側も可愛い…!
 
 
で、カラオケスタートなんですが、
同行する友達はラブライバーではないので、好きな歌歌ってくださいと勧めましたwww
私もラブライブ以外歌ってましたし←
 
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015211138j:image
ドリンク!
やっぱ最初は真姫ちゃんだよね!にこちゃんも頼んじゃおうとにこまきでオーダー!
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015211151j:image
 オリジナルドリンク西木野真姫
ジンジャエール+トマトシロップ+ミックスベリー。
これが一番味が印象的…!トマトシロップ!!
トマトジュースより濃くないので飲みやすいですけどトマトのインパクトがすごかった…(;^ω^)
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015211209j:image
オリジナルドリンク矢澤にこ
ホワイトカカオシロップ+つぶつぶイチゴ+牛乳+ストロベリー
豪華ないちご牛乳と思えばいいのかな??
混ぜずに飲んでたので、最後がただの牛乳でした。
甘さ的にはこれが一番飲みやすかったーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015211235j:image
シャカシャカポテト
なんかしょっぱいもの欲しくなったので、すごく美味しく感じましたヽ(・∀・)ノ
袋を別でもらえるなんて親切ですよねーー!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015211258j:image
にこのにっこにこカレー
真姫ちゃんのメニューがないのでにこちゃんをオーダー!
ジョイサウンドさんってお食事美味しい方なのかな?
美味しく召し上がりました!
こういうコラボのごはんてお値段以下なものばっかなんだけど、これはお値段出していいかなって思いました!!
 
 
 
もう来れないかもしれない!
そう思うとオーダーが進んでしまいます!!
追加しまーす!!
 
f:id:sayumayu0512:20151015211310j:image
じゃん!のんえりうみです!!
この3人は同じくらい大好きなのでもうまとめてオーダーしました!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015211329j:image
 オリジナルドリンク絢瀬絵里
ブルーライチ+トニックウォーター+ライチ
色が一番好きですこれ!キレイ!!
絵里ちゃんのカラー、アイスブルーですから綺麗ですよね…。
甘すぎない感じが絵里ちゃんらしいなと思いましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015211339j:image
 
オリジナルドリンク園田海未
ブルーライチ+アセロラ+ミックスベリー+フルーツキウイ
あ、こんないろいろ入っていたのか…!
絵里ちゃんにいろんな味が混ざった感じだなと思ったわ。
海未ちゃんのキャラ考えるとごちゃまぜより質素にして欲しかったかなと思いましたが…!
上のほうが赤っぽいのは初期の頃のベレー帽イメージなのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015211413j:image
 オリジナルドリンク東條希
コーラ+グレープ+レモンスライス+ミックスベリー
のんちゃんメニューにはもれなくグレープが入るのはお約束なんですかね??
コーラもグレープもレモンもベリーも好きなワタクシ歓喜なんですがお腹たぷたぷになってたので結構しんどかったです!
 
 
なんか歌いに行ったのか、ドリンク飲みに行ったのかよくわからない感じでしたが、
飲んで食って歌って楽しかったです!!
その後のお会計の額にびっくりはしましたが後悔してませんwwwwww
 
あゆりんちゃん、付き合ってくれてありがとうなのでした!!