Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ナナドラ3買いました!

1も2もクリアしてないというのに楽しみにしていました!

なんか今回、特に外見が特に好みなんですよね!

んで、体験版をやってみたところ、好みだったので3こそはと思ってリベンジ!

本当は3が出る前に1と2をクリアしたかったんですけどねー。

 

0時にゲオに行ってみたけどセガは厳しいそうで10時まで無理って言われちゃいました…。

尼と迷いましたけどやっぱ早くやりたいので仕事帰りに買いに行きました…!

再びゲオにな…!

 

f:id:sayumayu0512:20151015210850j:image

ゲオの特典はきせかえテーマなんですよね。

そういや尼もそうだっけ。

イラスト系の特典いいなーとか思ったんですけどどうせ飾れないのでこういった特典のがいいんですよね。

 

体験版でやって好みだったので内容は今のとこ不満無いですね!

わくわくしながら勧めてますo(*゚▽゚*)o

Twitterでちらっとがっかりって意見も見たりするんですけど、私は今のとこ満足してますねー。

 

まあ不満といえば、CVに桑島法子ちゃんがなくなってることでしょうか。

自分の分身はずっとCV法子ちゃんだったので。

みのりんもいなくなってるんですよね…。

やっぱ3DSだし、容量的な問題??

なので、自分の分身CVは今回早見沙織さんにしてみました!

でも沢城みゆきさんと東山奈央ちゃんとかなり迷ったんですけどね(; ^ω^)

キャラメイクいじれるから気分で変えよう!

 
f:id:sayumayu0512:20151015210917j:image
それで初期メンがこちら。
体験版のデータと能力引き継いでます!
 
ユマ(左):職業ゴッドハンド、CV早見沙織東山奈央(私の分身ですw)
スギ(中央):職業エージェント、CV杉田智和
ユウ(右):職業サムライ、CV中村悠一
 
ユウでサムライ…ああ、櫻井孝宏氏をCVにすればよかったかしら?とちょっと思いましたw
まあ、杉田さんゆうきゃんと一緒に冒険っていう自分の欲求を埋めるパーティです!!!!
 
杉田さんの声が脱力系じゃなくなってますね。
あとゆうきゃん、なんかいつもと違う感じします。
 
 
f:id:sayumayu0512:20151015210933j:image
全くなんの集まり?ってくらい見た目に統一性ないですねw
でもサイドテールメイドとかたまらんので!!!!
しかも奈央ちゃんの演技がこれまた可愛いんだなーー!!ごめんねはやみん、変えちゃって( ;∀;)
 
最初は東京スタイルしか選べませんけど、アトランティススタイルとか早く選びたいなーー!
9人作るのも楽しそうなんですよね!まずシステムになれないとですけど!!
 
 
あ、すごいガンガンDCL配信されるのが若干引いてますwwww
 
 
なんにせよ、久々にRPG出来て嬉しいかも!!
昨日会った友達にさんざん勧めてみました!手を出してはまってくれるといいなーー!
 
ただこれ…GEまでに追われるかな…!
 
 
あ、なんか新しいゲーム手をつけちゃったけど、日月のEMERGENCYライブ、山形旅行記、昨日のライブライブコラボルームの日記も近々書きたいと思います!!
とりあえず、一日いっこ書いてからゲームを目標にしますぞ!
 
今日はここまで!
さ、ナナドラに戻るですよーーーーヽ(*´∀`)ノ
 
 

 

セブンスドラゴンIII code:VFD

セブンスドラゴンIII code:VFD