Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

遙か6カフェに行ってきました!

えまーじぇんしーのライブの時、みるたんと合流する前にぼっちで堪能してました!

 

場所がひっじょーにわかりづらい上に、

陣屋敷と違ってお店の名前も貼ってないのですごい迷いましたwww

 

 

f:id:sayumayu0512:20151014084449j:image

エレベータ上がってきてすぐに村雨さんのPOPが!

 

f:id:sayumayu0512:20151014084503j:image
その反対側に九段とダリウス。
なんでこの3人なんだろうか…!!
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014084519j:image
お店入ってすぐにルードくんです。
ぼっちなんで、店内キャッキャと撮影できないのでこれが限界だった。
 
一名なんですけど、なんか4名がけにテーブルに相席みたいに案内されるんですが、非常に気まずい…!
11月分追加された時、追加席があったわけだけど…これだったら勘弁して欲しい追加だったな…。
一応、10月1次枠でとった予約だったので…!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014084532j:image
 
f:id:sayumayu0512:20151014084542j:image
こちらがメニュー。
ランチコースのプリフィクスメニューでオーダーさせていただきました。
 
 
が、料理が運ばれてくるのがひっじょーに遅い…!!!!
 
 
相席の方と一緒にオーダーしたにも関わらず、私の方には全く料理が来ません…。
注文表に時間とか書く欄とかあったんですが、あれって店員さんがオーダーとった時間記入するんじゃないのかな…?
となりに方にもメニュー来て、ぼっちだしすごい不安になったですよ( ;∀;)
 
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014084622j:image
ようやく来たのがラムネ…。
これならすぐに出せるんじゃないですかね…??
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014084638j:image
それから更に待ってからきました冷たいオムレツライス。
こんなことならパンにしておけばよかったかしら…( ;∀;)
おかずが来ないのでゆっくり食べてましたけど来る前に食べ終わってしまいました…。
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014084700j:image
食べ終わってしばらくしてから届いた楽しい食卓
ごめんなさい、正直楽しくないです…!隣の席の方、デザートまで食べ終わって追加までしてますのに私はいま食事だよ…。
ただ、揚げたてだったのでそれはそれでよかったですけども…!!
ようやく美味しいもの食べれた気分になりました…!
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014084720j:image
ご褒美のデザート
うん、この仕打ち、完全にダリウス様だなと思いました…!
もう食べきって早くお会計したかったんですが全然来なかったです。
特典のカードも全然来なかったです( ;∀;)
 
 
f:id:sayumayu0512:20151014084738j:image
引いたのがこれでしたー!
蠱惑の森運ないな私…!!
ちなみにランチョンは九段です!
チラっと見えたダリウス様にヤッターと思ったら相席の方に運ばれました…!
どこまでも後回しにされるんですね…。
予約名簿、一番上にあったの私だったと思うんですけども…!
 
 
と、なんとも言えない初遙かカフェでした…。
ぼっちだと料理来るのがすごく長く感じるんですよね…。その辺配慮して欲しいです。
陣屋敷は良かったのでなんだか残念でした(´;ω;`)