Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゆまP、プロデュンヌ活動微妙に復帰?

ダウンロードしてから気が向いた時しかやってなかったデレステを、

杉田さんのアニゲラ聴きながらやってたら、久々にプロデュンヌ魂に日がつきました!
 
モバマスではクールPだったので最初にしぶりんを選んで、チュートリアルを終わらせてからはたまにログインしてるぐらいだったのですが、今やってるイベントがクールアイドルのイベントなんでテンションあがってやりはじめました!
 
と、いってもかなり放置してた訳ですし、蘭子ちゃん一枚ゲットできればいいかなって感じです。
 
 
 
仲良くしてたフォロワさんのLINEタイムラインに、新田さんがあったのでわたしもまわすぞ!
とやったら、でねぇのwwww
 
 
最初しぶりんちゃん選んだ時点でクールPと察してよといいたいくらい新田さんだけでなくクールアイドルのSR出ません!!!!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151024202812p:image
フンフンフフフンフレデリカ~♪
フレデリカは正直キュートで一番好きです。
これも持っていました…!!
 

f:id:sayumayu0512:20151024202906p:plain

 
純粋に嬉しいですし、可愛くて私死にそうです…!!
動くフレデリカまじ嬉しい…!!
 
 
 

f:id:sayumayu0512:20151024202914p:plain

これを2Mにするのにかなり時間かかったんだけどなー…。

デレステは2枚揃えなくても特訓出来ていいですね…!

 

 
 
f:id:sayumayu0512:20151024202846p:image
志希ちゃんはモバマスで追加される前に引退したので、デレステで知ったアイドルですが、
可愛いので大好きです。
フレデリカと一緒に出てきました。
 
 
 
諦めきれないのでコツコツ回してました…。
で、本日初めて違った演出が出て、キタ━(゚∀゚)━!!って思ったら
 
f:id:sayumayu0512:20151024202949p:image
蘭子ちゃーーん!
サインとか出る前にスクショしてまった…もったいない…!!
 
え、なんでデレたんですか?
モバマスの際にぜんぜんでなくて辛くて蘭子Pやめて藤原肇ちゃんPになった私になんで今更デレたの?
いやよ、蘭子ちゃんPするの茨の道なんだから!!
 
でも可愛い!好き!!!!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151024203015p:image
蘭子ちゃんと一緒に出た楓さん。
モバマスの時手に入らなかったSRが結構手に入って嬉しい…!
 
 
f:id:sayumayu0512:20151024202941p:image
SSR1枚、SR2枚だから結構いい方??
 
 
 
 
諦められないゆまさん、更にほそぼそと回してからの結果。
 
 
f:id:sayumayu0512:20151024203041p:image
 
にょわーー✩
 
きらりは嬉しいんです。
これかなり欲しかったやつですし…!
しかし、新田さん…新田さんは!?
え、確率アップしてるんじゃないの!?
 
 
f:id:sayumayu0512:20151024203049p:image
 
 
なんできらりSSR二枚出てるんだよ!!!!!!!!
一枚違うのでもいいんじゃないの!!??
 
 
 
で、現在の結果がこちら。
 
f:id:sayumayu0512:20151024203059p:image
なんかかなりパッションよりではないですかね…!
でもねアーニャが出たのは嬉しいです…!!
 
 
はあ、新田さん…
やっぱ物欲センサーかなあ?
さすがにこれ以上回せないので諦めます…!!
 
今いる子達、大事に育てますね…!!
 
 
藤原肇ちゃんが追加されたらゆまさんどうなるのか今からすごく怖いです…!!!!!