Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

12月はゆまさんも走る。

なんかまた日が空いてしまって、書こうと思うのが溜まってしまって頭を抱えてますが…!

とりあえず近日中に米沢旅行の最終話も書きたい(´ε`;)

そして、3日に法政大学の学祭(声優さんのトークショーですが)行ってきました。

まあ、その日記は後ほどという形で。

 

 

年末年始のイベントラッシュが始まってしまいました…!

 

現在決まってるのが、

 

12月5日㈯王様ジャングル 緑川光さん 

12月6日㈰王様ジャングル 野島家

です。

 

王ジャンの光さんはいっつも外れるか遠すぎていけなくて、行けなかったのですが今回また大阪にいらっしゃるということでどうしても行きたかったんですけど、

翌日に野島家が来ちゃいました…!!

これは行くしかないということでもう泊まり覚悟で行きますよ私!!

こんなサービスめったにないんだからね( ;∀;)

 

野島家がもし外れてたらネオロマ行きたかったんだよね。2HEARTSが見れるみたいだし、ネオアンの新情報見たかったし…!

でも当たったからには野島家だ!!お父さんもそろうとか行くしかないんだよね!!

光さんはもう長年の想いを直接伝える場が欲しかったんだよね…!一枚でいいんで一緒に写真も撮りたいですし!!

ああでも上手く喋れるかわからない…!!

ゆまさん、光さんが本当に神様と思ってるくらい崇拝してるんです(´Д`;)

 

ただ、翌週の福山ッスルも当たってるみたいで、どうしたものかと…!

更に翌週ジャンフェスで黒バスのお渡し会があるんだよね(;^ω^)

 

福山ッスルは絶対面白いと思うんだよね。

放送見てるまんまだと思うし!

後夜祭も当たれば行こうかな…!

でも結構当たってるよねこれ。会場広いのかな??

そんなわけで、少し入金は保留です。

 

黒バスは当たるかな?

去年はいけましたけど、外れたら今年はスパッとお留守番しよう。

 

 

1月は何かあったかな?今覚えてないってことはないのかな??

2月はリジェフェスとアイカツのLIVEに行きたいのです。

はい、アイカツおばさん復活しましたw

追加されたドーリーデビルとののリサが可愛くてな…!

時代はプリパラでオワコン扱いされてるかもしれないけど、アニメが終わるまで、稼動が終わるまで応援し続けるぞ!!

 

 

諸事情があっていま遊んでる場合じゃないんだけどね、でも息抜きって大事だと思う!!