Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

夢100復帰しましたヽ(・∀・)ノ

米沢旅行に行ったとき、みるたんが夢100夢100言ってたのをきっかけに、復帰しました!

んで、ハロウィンで好きなキャラだいたい揃えて(友樹さんとか鳥さんとか)満足してまたログインしなくなったんだけど、

ログインキャンペーンでもらえるキャラが見た目好みな上に光さんとあっては貰うしかないということでまた復帰してみました!

 

f:id:sayumayu0512:20151107173455p:plain

光さんが月にしたということで、私も月で覚醒させてみました!

でも正直私は太陽の見た目の方が好きだったりしましたww

もう一体貰ったらそっちは太陽にしますヽ(・∀・)ノ

 

 

で、いまのイベントが私の厨二心をくすぐるイベントなのです。

天使と堕天使のイベント!

白があれば黒も欲しい!対で揃えるのが好きなので、

はい!課金しました!

美課金です!!!!!

 

 

f:id:sayumayu0512:20151107173421p:plain

f:id:sayumayu0512:20151107173438p:plain

覚醒後もなんか対になるんでやっぱ揃えたかったのです。

でも全然出てくれなかった…!(友人は侘び石で一個で出たのに!)

カエラさんは泥ってくれたので愛情突破してるんですけどルシアンさんはダメだろうなー…!

 

これで満足!

もう今月は控えたいです(´ε`;)

覚醒は迷ってるけど太陽にしようかなと思ってます。

それぞれの羽を持ってるのが素敵なので!

 

 

f:id:sayumayu0512:20151107173759p:plain

でも私が一番欲しいのはこのカーライル様だったりします…!

フレンドさんが使っててこういう黒田さんのキャラって珍しいし好みなので欲しいのに全然でない…!!!!

これ欲しさに結構回したんだけど、違う✩5が増える一方でした!!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20151107173706p:plain

f:id:sayumayu0512:20151107173739p:plain

f:id:sayumayu0512:20151107173755p:plain

うん、初期の頃欲しかったのがギルバートさんとフロストさん。

フロストさん手に入るなら次男もゲットしておけばよかった!!

そのイベントの途中でちょっとログイン率下がったんだよね…!

ダグラスさんは諏訪部さんなので大事に育てたいと思います(実は2体いたりする…)

 

 

課金したせいで欲しかったキャラがだいたい揃いました…!

 

f:id:sayumayu0512:20151107173509p:plain

 

f:id:sayumayu0512:20151107173608p:plain

 

 

でもカーライル様が欲しいのでまたちまちま課金しようと思います。

月一回くらいで…!

可能なら(´ε`;)

 

 

お休みしまくったから、イベント報酬のキャラがないのがさみしいですね。

リカさんとか欲しかったわ…!

復刻してくれたらいいなー。

でも今はとにかくカーライル様が欲しい!!!!