Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

B-project×カラオケの鉄人 コラボレーション!

オズマフィアのイベントイベント後、夢100コラボカフェに行くためサラキちゃんとの合流地、池袋に向かいました。
 
コラボカフェの時間まで少しあったので、お付き合いしていただきBプロのコラボドリンクをテイクアウトするためカラ鉄に。
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151122222400j:image
こんな垂れ幕が。
ああ、コラボルームやってるのこの店舗か。
コラボ期間中に一度行けるといいな…!
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151122222416j:image
■是国竜持(左)
アイスコーヒー+クラッシュドゼリー+コーヒー+ホイップ+チョコソース
■北門倫毘沙(右)
ホットミルク+ココナッツシロップ+コーヒー豆
 
キタコレ推しなのでこの2つ。お持ち帰りなんで北門くんのドリンクがさっぱりわかりませんねw
コースターはあいにくMooNsのお二人。
みるたんの推しが野目くんなので、みるたんに差し上げることにしましたw
お世話になってるんでね(´∀`)
 
是国くんのドリンクはアイスコーヒーに更にコーヒーをプラスなのが謎w
ココナッツミルク大好きなので、個人的に北門くんドリンクのが好きかな。
コーヒー豆も謎だけどw
 
もういっそ全員のドリンクをとか思ったので、また期間中に行けたらいいな。
 
 

f:id:sayumayu0512:20151122222426j:plain

アドアーズでTHRIVEのPOPも見てきました!

キタコレとMooNsも時間あれば見に行きたいなー!